あっつーーーーい!!!!

こんばんは、クレマリです。

暑すぎて外出してる時大体溶けてます🫠



6月末〜今日までの記録残しておこう。



6/28

最近応援してるレインボーの単独ライブ行ってきました🍀

ちょっとうるっとなるシーンもあったり、笑いすぎてお腹痛くなったり色々あったけど、楽しそうにコントやってる2人を見てて元気もらいました💡





今回は撮影タイムがあったのでお写真撮らせてもらいました🫶

ジャンボさんにっこにこで可愛いねぇ🤭笑



6/30

大好きなアニメ作品のお誕生日イベントでした。

シリーズが始まってなんだかんだ11年、毎年一回何かしらのイベントに参加してる気がします。



BUNTAIホールは今年の春にオープンしたらしいので私も初めて行ったんですが、トイレの導線からステージのみやすさもとっても良かったです。
でも関内は地味に遠い😇

一年ぶりにお友達とお話して、近況聞けたりしたのも良かったかな!



7/6

七夕御朱印や神むすびのため阿佐ヶ谷明神に行ってきました。お昼前から動いてたので、晴れてる時間帯に色々買えたのは良かったかな。

阿佐ヶ谷明神、実はお伊勢さんと深い繋がりがある神社だと知らずに伺ったんですよね。

東京大神宮との相性も良かったんですが、ここも伺った時にどこか落ち着くような不思議な感覚を覚えました。

後にお伊勢さんとの繋がりが分かり、なんかそういうご縁でもあるのかなーと思ったり。

おみくじも大吉が出ました😎笑


神むすびめっちゃ可愛くないですか??🥰

お詣りの際のお祈り内容は秘密です㊙️🤭




阿佐ヶ谷に行ったついでにシンチェリータさんにもちゃんとお邪魔しました💡

タイミングよく空いてる時に伺えたので店内で美味しくジェラートをいただきました🫶



暑い日にジェラートは最高ですね♡

店内でしか食べれない濃厚ミルクとヨーグルトとフロマージュなんちゃらっていうぶどうのジェラートを頂きました🎶


帰って買い出し中に大雨で大変でしたが、外歩いてる時に降らなかったからよし✨

私単独で動く日は本当晴れるので自称晴れ女です笑



7/7

ジムで痛めつけたあとは家のことをやってウォーキングがてらシーシャに、、、


やっぱりこの店舗が一番落ち着きます😮‍💨

帰りもしっかり歩いて帰宅🤣サプリ飲んだりしてるから汗も尋常じゃないくらいでるし恥ずかしいです😇


家帰ったら帰ったで服の中から虫が出てきて発狂😇

小さいやつで助かった…🙏



そんなこんなで今月は先月より、

よりアクティブに、よりアグレッシブに!

動いて行こうと思います💪🏋️🏃‍♀️🍰笑









明日も大好きな人が幸せな1日を過ごせますように🍀










クレマリ☕️