セカンドハウスを建てるべく、
土地を探し出した私達夫婦おねがい
 
探すこと約3ヶ月…
 
土地を購入しましたキラキラ
 
 
敷地からの景色✨
道路を挟んですぐが砂浜の海おねがい

 

希望の
①自宅から2時間程度のアクセス
②砂浜の海のオーシャンフロント&サーフスポットそば
 
は叶えられています✨
 
難点としては…
①狭い
②インフラ未整備
 
①は、セカンドハウスだしよいか?
面倒臭がり夫婦の私達には、広い庭の手入れは無理そうだし…
と、妥協!
 
②で最後まで悩みました💦
水道未整備…かつ水道を引くためには問題点があり…(後々詳細のせます)
 
悩んで諦めて、違うところを検討したりもしましたが、最終的に水道を引けることになり、ここに決めました✨
 
インフラ整備にトータルでどれくらい費用がかかるかはまだわかりませんが…
 
とりあえず、
土地買いました!