地球の幸せ伝道師で作家の
アニマルコミュニケーターの杉真理子です。


私の2冊目の本「動物と話す練習」
ご質問をいただきました。




いただいたご質問やご相談は、
お返事はBlogで共有させていただいてます。


私も、お役に立てる
Blogのネタが出来てうれしいです。
質問してくださった方、
ありがとうございます。

お返事ですが、
「正しい」わけではなくて、
私が動物から聞いたことがある内容や
私が経験から思うことですので
ハートにすぅっと入ったら
採用して下さいませ。

 

【本日のご質問】
亡くなって何年も
経っているペットや
生まれ変わっているかも
しれないペットでも
この本のやり方でお話はできますか?

 

 

はい。大丈夫です。

動物は、光の国へ還る時、
飼い主さんのハートのスペースに
魂の欠片を置いていく
みたいなんです。

それを私は「絆星」と呼んでいます。

絆星は、一種のアンテナのような
役割を果たしていて、その飼い主さんと
その時の動物の魂の通信に使われます。

仮に、あなたの動物をチョコちゃんとします。
あなたがチョコちゃんを思う度、
絆星を通して、チョコちゃんの魂に
あなたの思いが届きます。

何年経っても
生まれ変わっても
チョコちゃんだった部分は、
絆星を通して反応出来ます。

飼い主さんと動物は
特別な関係で
絆は永遠だからです。




私は、12年前に亡くなった動物と
お話させていただきましたが、
飼い主さん曰く、生前のあの子のまま(!)
だったそうですよ。

12年ずっと生まれ変わってないとは
思えませんしーーー。
(わかんないけどね)

絆星は、すごくいい仕事してくれる
のだと思います。
ご質問をありがとうございました。

絆星については、
デビュー作「ペットは生まれ変わって
再びあなたのもとにやってくる」

詳しく書いてあります。
よろしければ、是非♡

※過去ブログをアレンジしてお届けしました。
 

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンライン)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。