なんだか明るい気持ちになる
「海の日」に、なんでも仙人でおなじみの
ベストセラー作家みやがわみちこさん
が、
ご本を紹介して下さいました。



自分のことのように、私の
出版を喜んで下さって、
感激です!!!

みちこさんと私が
はじめて出会った時のことや
印象なども書いて下さった上に

私のセッションメニューも
リンクして下さってて、
ほんとにとってもありがたいです。

ベストセラー作家さんに
なるときっと細胞が違うんだと
思います。

イベントや講座、セッションも
たくさんなさっててお忙しいはず
なのに…とっても親切!!!



親切って細胞が上質でないと
なかなか適切に出来ないと
思うのですが、みちこさんは
サラリと出来る細胞の持ち主。

そんなところも含めて
尊敬しています。

みちこさぁーん、
ありがとうございます。
恐縮です。

全部受け取らせていただきます。




みちこさんが、一番大変だった
人生の決断と慈愛のメッセージの
お話、とても感動しました。

そのエピソードが
書かれてるご本はこちら。


みちこさん、うれしいご紹介を
ありがとうございました!