実は私、エネルギーワークマッサージをしてまして


何じゃそりゃ?🙄🙄🙄って、話ですよね😆


ようは、


体の外から、中から整えていこう❤️❤️

ってものです。


マッサージで身体を、エネルギーワークで免疫や中身を調整してもらうといった感じです。



で、何が自己満足、自慢かというと、


腰が痛くてにっちもさっちもいかなかった男性👨‍🍼


2日連続で受けていただいたところ


なんと⁉️

な、な、なんと⁉️

普通に歩けるように❤️


痛みが劇的に、嘘のように軽くなったんです


もー、驚き&大喜び

されていました❤️


そして、もう1人は


抗がん剤治療中の方

副作用がほとんどなく、楽しく仕事ができるようになったと😍


個人差はあるとは思いますが、

結果が出ると、嬉しいですよねー


私も嬉しい😆

あなたも嬉しい😆


嬉しいの嵐だー


🎶

あぁらし

あぁらし

ふぉう どりぃむ♬

ってな、もんだ👍😍