髪を切った✂️


ちょっと短め、ショートボブ✂️



お風呂上がり髪を拭きながら、鏡を見たら


なんと‼️‼️

な、な、なんと‼️‼️‼️


『中村アン⁉️』が、立っているじゃ

あ〜りませんか⁉️


『中村アンそっくり⁉️』

なにーーーーーー‼️

私って、こんなに美人だったのーーーーーー‼️




でもさ


メガネかけたら👓


ほうれい線と、シミ、こじわを気にする

美容に必死な

おばさんがニヤケ顔で立っていた😱😱😱


だよねー、だよねー

そんなはずないよねー

世の中そんなに甘くない🙉



でも、夢を見させて私にも

メガネをとれば、中村アン🥰


ど近眼の人へのご褒美よ🤣🤣🤣


中村アン(かっこ仮)


まりこ50代

今日も

ほうれい線伸ばしのマッサージに余念がない🤩