今日はレイキヒーリングの勉強でお上りさん😘

竹下通りは、若い人で盛りだくさん🫢👀


『何だ‼️何だ‼️祭りか❣️』

ってくらいの人、人、人🏃‍➡️🏃‍➡️🏃‍➡️


思わず財布をパンツの中に🩲隠そうか⁉️と、悩んじまった🤯


ちなみに

昔、パンツに🩲一万円札挟んだこと、すっかり忘れてトイレに行って

ヒラヒラヒラ🪽

落としたことがある🚽🚽


ぎゃーーーーーー😱



って、

する前で良かった❣️


その一万円札、どうしたかって???

そりゃ、もちろん…🥸

ご想像にお任せします🤩🤩



で、肝心のレイキの方はどうだったかって

『もう、達人よ‼️』

『プロフェッショナル』

(ちゃんちゃんちゃん、ちゃちゃちゃん♬)

  ↑スガシカオ♬


いろんな人を癒せる人になりたいな🥰

みんなが幸せになるといいな🥰


まりこ50代

本日、誕生日🎂

だれも、おめでとう㊗️言ってくれる相手がいないんだけどーーーーーーーーーーーー😤