最近🦷前歯の調子が悪い👎


私の前歯は差し歯(ブリッジ)である


3年前から差し歯🦷になった



井村屋あるある?👀

3年前

あずきバー🫘で前歯が折れた

不思議と痛みはなく、血が🩸バーと出たら

急に痛くなった🫨

物凄く痛くなった😵‍💫


あー井村屋のあずきバーってホントに折れるんだ😩と、涙で頬を濡らした🦷


夜だったけど、空いてる歯医者さんに電話をして

『ごめんなさい🙇‍♀️歯が折れましたです』と、

よくわからない日本語。


初めて行く歯医者さん

もうすぐ閉まる時間。

が‼️ナビがない‼️

焦る💦💦

こんな時に限って

オンボロ代車でナビがない

暗い道、住所を頼りに何となく行く。

当然たどり着けず😱


『もう、無理です。道がわかりません』と、泣いて電話すると、何と優しい先生。

待ってるよ❤️の一言。


惚れてまうやろーーーーー‼️


考えてみれば携帯の地図アプリ使えば良いのに

気が動転して思い付かない😭


気が動転し、何故か山道に入っていく

何故???

当然のごとく

結局、たどり着けず、先生には感謝を告げ

家路についた。


前歯ぐらぐら。

だが!

熟女の前歯がないと老婆になってしまう😱

それはイヤーーーーーー😱

前歯押し込み翌日を待つ。

とりあえず、近所の歯医者さんで応急処置⛑️

何とかなった

そして、

その後の1週間は豆腐で過ごした

当然のごとく痩せた



けど、すぐ戻った🤣😩


しばらくして、気持ちも落ち着き

他人が気になる

ググってみたら、

井村屋の悲劇に🎭あった人、案外いた‼️

結構いた🤣

おバカちんが私の他にもいた🤣🤣


そして

学んだね👍

井村屋のあずきバー🫘は、

刃物より硬い🔪

骨をも砕く🦴

最強の武器となる‼️


戦う際には

あずきバーで身を守り、相手を倒すこととしよう👍


私は戦う武器を手に入れた

そして、私は最強の戦士となった

つゅーびー コンティニュー