7月ですね(もう2日だけど)

今月も恒例の

観劇記録と観劇予定です!


◇先月の観劇記録

星組『夜明けの光芒』

宙組『Le Grand Escalier-ル・グラン

・エスカリエ-』


ライブ配信

月組『Eternal Voice』新人公演


ありちゃんの『夜明けの光芒』は

上手いメンバーが多くてびっくり!

話も1幕はちょっと?なとこあったけど

2幕で伏線回収してわかりやすかったです爆笑


宙組公演はもう胸が詰まって

泣かずに観ようと思ってたけど

結局泣いてしまいましたおねがい


月組の配信はご贔屓の雅耀くん主演!

頑張ってたー!まだまだ課題はあるけど

あの舞台度胸とスターオーラは素晴らしい!

やっぱり新公は2回やらせてあげたかった

と思いました。。





◇今月の観劇予定

雪組『ベルサイユのばら』


ライブ配信

月組『Eternal Voice』千秋楽


7月はびっくりするほど観劇予定

がない!!ガーン

花組の『ドン・ジュアン』も『Liefie』も

落選しまして真顔真顔真顔

『ドン・ジュアン』に関しては

配信で見るしいいわ!!と思ってたら

配信の日も予定が入ってて無理だったえーん


ベルばらも友の会も先着順も本公演は

とれず。。。イープラスで1枚だけ確保!

もう最近はイープラスのお陰で観劇

できてるような状態だよ。。。ニヤニヤ

感謝してますイープラス様💕

今後ともよろしく爆笑


そして次の7日の日曜日はついに

月組千秋楽!月城&海乃コンビの

ラストデイですおねがい

配信でお見送りしたいと思います。



星組もなこちゃんの退団があるので

激戦が予想されますよね〜

それでなくても人気組でチケット難

なのにね汗うさぎ


どうか1枚でもいいので当選します

ように✨🙏