25日のお昼は赤坂ベレラでした。

ピアニストのぱくよんせさんのご紹介で、奈良から来てくださった女性トランペット奏者、小泉奈那ちゃんがシットイン。

 

 

おー、素晴らしいフレージング、美しい音色、完璧なタイム感、そして、性格が素直で宜し。可愛いし、私と服のセンス似てて、仲良くなれそう。

2曲吹いてくれて、アンコールのボサノバも入れて3曲も。お客様大喜び。楽しかったー。

 

 

ジャズは、こういうサプライズがあるから、たまりません。話をしなくても、一緒に演奏すれば、仲良くなれます。彼女、ボーカルもやるそうで、、て、ことは、、

うう、最近、楽器奏者の方がボーカルやるから、私達、ますます仕事がなくなるん。

でも、凄いなあ。

最近の若者は二刀流が、当たり前になった。

みんな、オータニさーん、みたいだ。

私も何かやらねば。

 

ぱくちゃん、お喋りの二刀流絶好調。皆さんの笑い声が響き渡るベレラでした。

 

滋賀コルトレーンで出会ったお客様が滋賀から、宇都宮のシンガー橋本じゅりちゃん、そして彼女の六本木でのライブを応援に来た彼女の生徒さん達も来て下さり、沢山のお客様で賑わいました。カウンターには仕事で日本に住んでいるというドイツ人のお客様とかいらして、都内の人は3人位。東京の人、もっと来てねー。

次回は11月23日祝日の15時半からのライブをブックして頂きました。ご予定頂けたら幸い。

 

暑い中、おいで頂き、楽しいライブになりました。ありがとうございました。また、会いましょう♪

 


平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

7月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

8月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ