先日、お世話になった大好きなお二人の続けざまの訃報により、凹んでおりましたが、沢山の叱咤激励を下さり、ありがとうございました。

一番の供養はあなたが元気に音楽活動をする事、という言葉、心に響きました。

特に今、なかなか思うように動けない状況もあり、悔しい毎日ですが、天国のお二人の応援にも応えるべく、歌う機会を与えられれば、前を向いて歌って行きたいと思います。

 

さっき、tvkで洋楽天国という番組をやっていて、クイーンのコンサートやブライアン・メイのコンサートやインタビューを観ていました。tvkって凄い、こういう番組にスポンサーがつく。ただひたすらミュージックビデオを流す、インタビューを流すだけ。司会のタレントさんがいるわけではなく、インタビューはリモートみたいで、ブライアンがイギリスの自宅で話しているだけ。日本のファンのありがたさ、フレディの移民としての英国での成功を果たした唯一無二のエネルギーと才能について話していて、興味深い内容でした。これだけで充分。無駄をそぎ落として音楽ファンにはたまらない企画。他の民放で、無駄なお金使わないで、こういう番組作ってくれないのか、とか、考えていたら、元気出てきました。やっぱり音楽って凄いな、いいな〜、と。

 

そろそろ明日の準備に取り掛かります。少し譜面も増やして。キーの確認も。

よかったら銀座スイングで歌いますので、お気軽にお寄りください。

あ、遠方の方や、いらっしゃれない方の為に配信もございますので、よろしくお願い致しますね。では、会場もしくは画面越しにて皆様にお会いできますことを。。

 

 

9/27(月)東京 銀座「スイング」<配信予定> Tokyo Ginza “Swing” 03-3563-3757

出演:平賀マリカvo 、ハクエイ・キムp、金子 健b、力武 誠d

Open 17:40 Start 18:30〜19:40

close 20:00

中央区銀座2-2 銀座インズ2-2F

http://ginzaswing.jp/

<ライブ配信します> 

チケット購入は10/2(土)17:00まで

アーカイブのご視聴はゆっくり10/4(月)23:00まで

ライブ配信について

●配信チケット<2,500円>

 応援サポートを設置しています。応援サポートもよろしくお願いいたします!

ご購入はこちらから↓

https://marica-hiraga210927swing.peatix.com/

チケット購入期限は、10/2(土)17:00まで

 

 

平賀マリカライブ情報はこちらから↓