ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


どうも みちこ です。


息子:コロ助(3歳)
夫:ヒロチャン
京都に住んでおります。
ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!
初めましての方はコチラからどうぞ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン





今日はおでかけがてら家族で阪急電車見学に飛び出すハート




大山崎駅まで行きました。

新幹線も見え(めちゃ早くて一瞬ですが)

JRも見え

阪急も見える

素晴らしいグッ




プラレール阪急電車も持参



ちいかわ阪急電車とプラレール




私は馴染みのある京阪電車の方が好きですが

阪急電車、やっぱカッコいいなと。

何かちょっとプレミア感ありますね。




ホームでの見学を終え、

駅前のカフェ

ハーミットグリーンカフェでお茶を。






可愛い階段を上がりますと



いいお席案内して貰えました



ケーキでいっぷく

かぼちゃのタルトと



チョコバナナのクレープ



また来ました。



阪急電車見学に大山崎駅

めちゃオススメです。

特にこのカフェ

ホームで見るよりカフェで見た方が楽でいい飛び出すハート




男の子の電車への愛は尽きませんね。

家でプラレールで遊ぶのもいいですけど

外に出てホンモノを見るのも大事ですよね。



何より大人も気分転換になります。

家に引きこもっているより…



ウチにはプラレールが15台くらいありまして

そのホンモノ達を見せてあげたいなぁと

関東ばっかりですけど

それを楽しみに旅行するのもいいですねニヤリ



早く新車よ来い…







ゾウさんのショルダーバッグ可愛い飛び出すハート

ちょっとそこまで出る時にいいですね

クーポンで1980円にー!