金曜日は一日中土砂降りで引きこもり。

それに加えていつもよりワガママコロ助

もう久しぶりにキィームキーてなって

キッチンに逃げ込んで

15分くらいスネてました。私が。

結構久しぶりに気持ちの限界が来た。





うちの両親、昨日は襟裳岬だってさ。

森進一…



どうも お母さんみちこ です。

赤ちゃん息子:コロ助(2歳)
お父さん夫:ヒロチャン

3人家族です。
ただ今子育てと自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ



前回のブログも読んで下さってありがとうございますニコニコ



昨日はカラーカットへ。

毎回勝手に仕上がりを芸能人に例えてますけど

(別に指定して切ってないです)

今回はAマッソの加納さんみたいな髪型になりました。




私が美容室に行っている間

コロ助とヒロチャンは初めて2人だけで義実家へ。

お昼食べて帰って来ました。

最近は公園遊びも暑いですし

夏の私の休憩時間は暇つぶしに義実家行ってくれたら助かる〜指差し



両家そうですけど

結局自分の子どもと孫が来ればいいんですよにやり

嫁なんて添え物よ。



そして帰って来てコロ助が昼寝している間に

私はまた2時間ほど遊びに出かける

家事してる時はヒロチャンにコロ助の相手を頼む

そして夜は久しぶりに長風呂もする



昨日はほとんどヒロチャンに子育てを任した口笛




すると…



ヒロチャンがキィームキーてなってた

最近のコロ助さんは特にワガママなので

1日まともに相手したら寝る前には大人は廃人のようになる…魂が抜ける



昨夜のヒロチャンの姿は

平日の夜の私を見ているようだったよだれ



という訳で今日はヒロチャンがフリータイムです。

そうやってお互い少しずつ息抜きしながら

何とか気持ちを繋いで子育てしているのです…泣き笑い




スーパーセール始まるよー!


本日20時より

欲しいものチェックしてるー?

開始2時間限定のお得な商品のせとくー!



わたくしのオススメはコチラー!

高速充電器とケーブル

2000円以上購入で50%オフ!

限定2000枚なのでスタートダッシュすればイケる…と思う!たぶん。知らんけど。


高速充電器2180円→1090円


ケーブル2980円→1490円


どっちも重宝してまーす。

高速充電器にアップルウォッチのケーブル挿しても早いよグッ




いつも人気のペアマノンも20%オフ!

今回は枚数に限定ないってー♪






定番のDEAN&DELUCAも4000円以上購入で20%オフ!