最近、友達がおハガキくれたんですよ。
季節のお便りみたいなの。
会える距離なんですけどね。
なかなか会いたくても会えてなくて。
ラインでもよく喋るのにおハガキ。
それ、とっても嬉しくて。



美術館に行くと絵葉書ばっかり買ってしまうんですけど、一向に使った事なし。
ハガキが溜まりまくってます。



だから、私もお返事書こうかなと思って。
たまにはアナログに戻るのもいいですね。


人の書く字って好きです。
ヤンキーが綺麗な字書いたらめっちゃ高感度上がるもんね。



どうも みちこ です。
初めましての方はコチラからどうぞ☆




ヒロチャンが言うことにゃ
みちこは産後1年は
スーパーマリオで言うところのスターが付いている状態だと⭐️
(スターが付いている時の音が聞こえてくるねぇ)
つまり、無敵。
何してもいい。
欲しいもの、やりたい事はやって良しと。


まあ、子育てもあるし
コロナもあるし
その中で出来る範囲ですから
ヒロチャンも大きい事言えるのかもしれませんけどね。


大きな買い物もしたいし
美味しいご飯も食べに行ってない。
まだ全然ご褒美貰ってないえー


ご褒美の権利を使った事と言えば
骨盤矯正に通ってるくらいかな。


そこでもう1つご褒美の権利を使いました。
私がおねだりしたのはコレ!



リングフィットアドベンチャー!
いえーいチョキ
そうよ。
あの麗しきガッキー様のCMのキラキラ
ガッキーが美しく汗をかいているあのリングフィットですよ。



スイッチもリングフィットも
今かなり人気で品薄状態。
買うのに抽選で当てなければ買えないっていう。
貰える訳じゃなく買う権利が抽選ですよアータ。


コロナ太りを解消したいのか
はたまた皆ガッキーになりたいのか
これさえあればガッキーになれるって言うじゃないお願い
産後のムチムチ体型からでもガッキーになれるんですか!?


とにかくガッキーになれなくても
自分史上1番ガッキー寄りになりたいわ。
いやガッキー寄りは産後からはハードル高いな!



コロ助が寝ている隙や
起きててもひとりで遊んでいる時に
リングフィットやったるでグー
どれくらいの隙間時間が出来るもんなのか
それはコロ助次第でよくわかりませんが
リングフィットやコロ助とお散歩して
骨盤矯正もして
体型を少しでも戻して
そして…最終的に


たっかい服買って貰うぜー!!!




全ては繋がっているのだ。
リングフィットは伏線みたいなもんだ。
たっかい服を買って伏線回収するのだ。
って何言ってるか意味わかりませんね。



さてさてとりあえず1回やってみたんですけど
案内人はミクリさんならぬ
ミブリさん
やってみた感想は
うち、マンション1階で良かったーニヤニヤ
ってくらい結構ドスンドスンいわせます。
腹筋使ったり
腕上げたり
まあまあ疲れていい感じでーす!



とにかく明日と明後日は姉が来て
コロ助のお世話をしてくれるのでその間は出来るな。
ご褒美はその①
その②が買えるように
体型が戻るように頑張りまーすニコニコ


フォローありがとうございます☆

 

 

 

 

ランキングに参加しております

宜しければ応援ポチリお願いします☆

 

 

 

 

 

インスタやっております♪

Instagram:marimitiko3

クリックはこちらから↓

 

 

 

 

 

Twitterもやっております♪

Twitter:@marimitiko3

クリックはこちらから↓