アメブロガーあるある

あの絵文字どこいった?
と思って探してもなくて。
よく考えたらラインの絵文字だった。
って事、私よくあるんですけど・・・どうですか?
 
 
どうも みちこ です。
 
初めましての方はコチラからどうぞ☆

 

 
パタゴニア名古屋に行った理由は、
錦織くんや大坂なおみさんが出られる
ドリームテニスを見に!・・・行くヒロチャンのご両親を名古屋まで送ったからなのです。
 
 
チケットが2枚手に入りまして。
ヒロチャンのご両親はテニスをテレビでいつも見ているのですが
実際に見に行った事がありませんでした。
そこで、いつもお世話になっているので今回はチケットをプレゼントしました。
ヒロチャンの車で一緒に行き
私たちはその間は自由時間。
そしてまたヒロチャンの車で一緒に帰るという送迎付き。
そんな訳でパタゴニア名古屋に行っておりました。
 
 
まずはひつまぶしに直行。
名古屋に上陸したからには、ひつまぶしは避けては通れません。
名古屋には何だかんだで年に3回くらいお邪魔しますが、
ひつまぶしが美味しいせいで他の名古屋名物ほとんど食べた事ありません。
私たちがいつも行くところは
この2件ばかり
(他にオススメあったら教えてください☆)
 
今回はしら河さんへ。
 
 
安定のウマさ馬
 
 
ヒロチャンのご両親は錦織くん&大坂なおみさん&修造etc・・を楽しんでくれたみたいです。
いつもお世話になっておりますので私は喜んでチケットをご両親にプレゼントしました。
ヒロチャンの大事なご両親を私が大事にするとヒロチャンも喜んでくれます。
 
 
 
いきなり話は飛びますが、今週姉が突然入院しまして。
結構バタバタしておりました。
(先週はパタパタ今週はバタバタ・・・)
以前姉が不眠症になっている事を書きました。
そこから始まっているのですが
体をこわし、とうとう入院にまでなってしまいました。
しかし気持ちは元気そうで。
検査結果もそこまで大事ではなかったので安心しました。
元気なのでとっても暇そうです。

みちこ家グループラインに毎食のご飯の写真が載せられます。

足りなそうです。

 

 

入院当日、早朝からヒロチャンが車で姉を迎えに行って病院まで送ってくれました。

私の姉に優しいヒロチャンに、私はとても嬉しかった。

結婚して、家族が増えて

相手の家族を大切にしているから

自分の家族も大切にしてもらえる。
結婚式で”お互いの家族を大切にします!”
と誓いましたけれども。
誓いは守られているということですね。
 
 
 

読者登録ありがとうございます☆

 

 

 

 

ランキングに参加しております

宜しければ応援ポチリお願いします☆

 

 

 

 

 

インスタやっております♪

Instagram:marimitiko3

クリックはこちらから↓