いやぁ疲れたね。

頭痛や節々の痛みがあったのですが、

色々あってもうそんな事は言ってられず

気合と根性グーでは残念ながらアラフォーはどうにも出来ず

結局痛み止めで治して(ごまかして?)やりました。


 

どうも みちこ です。

 
初めましての方はコチラからどうぞ☆


ドラマ「ぼくらは奇跡でできている」で
高橋一生さんが着ている事で有名なパタゴニア


先日ヒロチャンとパタゴニア京都に行きました。
パタゴニア京都は国内最大規模らしいのですが
もう人

人だらけじゃー!
高橋一生ブームに乗っかるパタゴニヤーのたまり場です。
あの高橋一生さんのええ声に触発された夫婦がここにもグッ
パタゴニアって気軽に誰でも乗っかりやすいですよね。
お値段はそこまで安くないけど。
モコモコアウターも流行ってるしもう大変な混雑っぷり。
パタゴニア着てパタゴニア来てる人がまたパタゴニア買う訳ですよ。
自前のパタゴニア脱いでNewパタゴニア試着するのですよ。
あちらもこちらもパタパタですよ。
一度脱いだらすぐ他の人の試着に奪われるという…欲しいものは持っておかないと取られる!
京都は国内最大規模でありながらほぼ売り切れ。

高橋一生モデルなんてもうありゃしません。
しかしそれでも人気なパタゴニアさん。


最初は冷やかし程度
高橋一生モデルあるかな~
ないやん!
もうこうなったら高橋一生はいいわ!
何でもいいからパタゴニア欲しい!
となるのである。


パタゴニアがかわいいんですよ。
罪なんですよ。
しかし、京都ではほとんど売り切れ。
レディースはXSとかXXSとかしか残ってない!
片腕しか入らんわ!
似合うかどうか以前の問題ですね。
パタゴニア、泣く泣く諦める…


その2日後、名古屋に行く機会がありました。
パタゴニア京都がダメなら
パタゴニア名古屋じゃー!!!
諦めるかー!
名古屋に出陣じゃー!!!
高橋一生ドラマは2週見逃しているくせに
パタゴニアには取り憑かれている。


名古屋パタゴニアも人気でしたが
京都よりは人も少なく
店内は狭いのに京都よりも人気商品のサイズが少しだけ余っていました。
パタゴニアを着まくるために
私は薄めのボーダーを着てきたのだ。
パタゴニア×ボーダー間違いないから。


という訳でここまで来たらもう意地でも買うべし。


私の第一希望はこれ!
これめっちゃかわいいでしょ!
これがいい!
しかし店舗にはなしえーん






これはありまして、可愛かったのですが
Mサイズだとピッタリすぎる
Lサイズだとブカブカすぎるという何とも難しい子でした。


試着をしまくり私が買ったのは…


風呂場で気取るアホひとり


前開けたバージョン

レトロXベスト
はい。
第一希望商品の袖なしバージョンであります。
レディースはなかったのでメンズのXS
これがヒロチャンにも着れるっていう…
袖なくてもかわいい!
この立ち上がりの首の切り替えがかわいい!
しかしこの首のせいで上からアウター着にくいので春まで出番ないかもしれませんが…
いいの。それでもいいの。



パタゴニア…袖ありバージョンもやはり欲しい。
買うかも…。
パタゴニア、行ったらみんな欲しくなる♪




読者登録ありがとうございます☆

 

 

 

 

ランキングに参加しております

宜しければ応援ポチリお願いします☆

 

 

 

 

 

インスタやっております♪

Instagram:marimitiko3

クリックはこちらから↓