カウントダウン1日前

テーマ:

どうも みちこ です。

 

 

何のカウントダウンかって?

 

それはブログタイトル年齢詐称になるカウントダウンです。

 

そうです、誕生日がやってきます。

 

 

 

 

去年の誕生日もこのタイトルでブログを書いていたので

 

今年も書きたいと思いまして。

 

去年はプロポーズが来るのか来ないのか?

 

また今年も何もなく

 

お付き合い編シーズン3に突入するのか。

 

何より母ががっかりするかな、とか。

 

ちょっとソワソワしたカウントダウンを過ごしております。

 

 

 

 

私は、プロポーズされるとするなら誕生日だろうと

 

それは確信がありました。

 

そして去年の誕生日に

 

ヒロチャンにプロポーズをして頂き、

 

今年の私は新しい苗字で京都に居るわけです。

 

 

 

 

残り少ない35歳の時間・・・

 

去年は20時からカフェで1人ケーキ食べてます。

 

今年はヒロチャンが帰って来る前にお風呂に入っておこう。

 

去年とは全く違う生活が始まっております。

 

来年のカウントダウンはどんなんかな?

 

とりあえず今年も笑っておきましょう!

 

 

 

 


にほんブログ村

AD

コメント(6)