The Mall での買い物が予定より早く終わったので、予約していたバス(最終の一本前)の2本前で戻りました。

 

 

フィレンツェで最初で最後のディナーは、モールから戻ってから少し余裕を持った時間で予約をしていたのですが、早く戻ったために時間が空いてしまいました。

 

 

なのでまずは楽しく街歩き。

 

 

大聖堂。

image

 

 

 

街を一周した後は、翌日に行く予定だったサンタマリアノヴェッラ薬局へ。

 

 

素敵だったのにブレた。

image

 

 

街歩きをしていて気がついたのですが、もう一店舗ありました。ですがやはり教会の近くのお店へ。ひととおり香りを楽しませてもらいましたが、結局選んだのは以前買ったものと同じ(笑)

 

 

それでも時間があったので、EATLYやCONADで食品ウォッチング。スーパは楽しくて仕方ないです。

 

 

CONADでコーティングされたオレオがありました。

image

 

 

おやつに買ってみたのですが、美味しかったです!

 

 

ようやく20時に予約したディナーへ。

フィレンツェでのディナーは絶対にビステッカと決めていました。

 

 

今回は、トリップアドバイザーと連動?しているThe Fork から予約。トリップアドバイザーでレストランを検索すると、The Forkから予約ができて、時間帯等によっては割引があるようです。

 

 

予約したお店はここ。

image

 

おひとり様用にちょうど良いビステッカが楽しめるお店だそうです。

でも、見た目がいい1キロのが食べたい!店員さんにやめとけと言われたのでおひとり様用(500グラム)にしました・・・

 

 

まずスピリッツ

image

 

 

 

サラダ

image

 

 

 

ビステッカ

image

 

 

お腹いっぱい。でも、綺麗にスライスされた大きなステーキが食べたかったな!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。