予定と動画

テーマ:
よくわかりませんが、投資2千円で出た写真のプラス分が4日くらいで溶けました。


{3FC628EB-8C7F-4630-B34F-DC34DBE4A118}

3月は安泰かな、なんて思っていたのですが。


GOD2発、紫2発を大事に大事に鳥人間コンテストのように伸ばして達成した万枚は鳥よりも華麗に財布から飛び立ち、日本経済という巨大な集合体に吸収され、僕とのドラマ、思い出、絆、感動などすっかり忘れ、相対すればきっと、この社会的弱者、ヒエラルキーのパシリ、メンヘラの肉塊、などと容赦なく僕の心を踏みつけてくるでしょう。

せめてもの反抗として確定申告の資料をビッシリ床に並べて、その上にゴロゴロして無頼派を気取ってみましたが、提出日がせまってきていた中で日の暮れと共に不安になり、無言で片付けを始めた時の惨めさったら、ないね。

お陰で無事、諸々の手続きも終わったわけですが、このあたり、3月くらいのこのあたりからやっと新年って感じがしますね。


今年も色々と始まって、否、始めさせてもらって、ブログを更新即ち、告知ばかりになってしまっておりますが何卒、あたたかい目でよろしくお願いします。




まずは、新番組「ボートバカ一代」

前編




後編





2月に公開収録した分が、前後編で配信されております。
次回は3/26、ボートレース蒲郡で収録です。
トークショーは19時から。
詳細は動画にも載ってますので、観ながらチェックしてみてください。




「バリクズ漫遊記」 #11



新小岩編。
ワンフォアオール、オールフォアワンな飲み会。
そして、衝撃の思想「マリウェイ」。
楽しい番組です。
次回は4/1、新潟、新発田にお邪魔します。




「パチスロキャノンボール SEASON2」

{CCDA2925-799D-442C-BFEC-8C8FD5B8BAF3}

(おそらく人生で)負けたことのない美女たちが、番組のクビをかけて戦う様子を、実況解説という名の特等席で木村さんとケラケラと楽しませていただいております。
SEASON2もそろそろ決着……ということで、皆さんお楽しみに。V☆パラダイスchで観られますー。

同じく、V☆パラダイスで観られる番組

「パチドルクエスト season4 #11」

予告編がYouTubeで。



学力テストに講師役で出演させていただきました。いい意味でお腹いっぱいになります。面白かった。アイドルの方たちと、僕の顔の大きさの違いもなかなかです。



パチテレ!
「ユニバTV3」

{277C0D67-D269-43EB-8B68-BD7DC5F9EDE3}

みさお氏をゲストに、パチンコのバジリスクを打ってます。実際に(自分が打ってる感じ、個人的に)ホールでなかなか見られない当たり方とかも見せられているので、ぜひ。みさお氏と僕の顔の大きさの違いもなかなかです。


「魚拓とヒカルのトーキングヘッド」

{7DC43769-A0BB-4DDA-8096-DEC4AA524B59}

オレも誕生日を祝って欲しかった……と言い出した木村さんの気持ちを叶えるべく、マッスルと奮闘します。帰りの電車でボソッとマッスルがこう言ってました。「今日が一番、手応えありました」この言葉も込みで堪能ください。




「ウシオとマリブのそうだ!大学へ行こう!」




コツコツと1年以上やってきたシリーズの最終回です。結果を言った上で行う実戦はウイニングランなのか、それとも……。涙はいりません。あ、ホントにいりません。熱湯風呂のパターンではないです。



こんな感じです。

予定です。

3/19 都内にある芋焼酎を枯らす
3/20 ユニバTVの収録、早めに終わったら家系ラーメン食べる
3/21 久しぶりに、じゃりン子チエ観る。泥酔
3/22 ウィードを読みながら髪を染める
3/23 もしも引っ越せたら、と現状を棚にあげて都内の物件をあさる
3/24 無。虚無。一言も話さないし、誰とも会わない。空間を睨む。家系ラーメン食べる
3/25 春日部で収録、ウシオさんの代打
3/26 ボートレース蒲郡でボートバカ一代
3/27 ボートバカ一代の後泊、つまりボートか
3/28 ボートバカ一代の後々泊をしてたらボートか
3/29 さすがにボートを早めに切り上げて帰宅か
3/30 週刊漫画ゴラク発売日、天牌→白竜→モンキーピーク→ミナミの帝王、という順です
3/31 バリクズ漫遊記、旅パート
4/1 バリクズ漫遊記、実戦パート

上記はあくまで予定ですので、急な変更など発生する可能性があります。ご了承ください。