コストコの再販店に行ってみた! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



今日は予定がないので、用もないのに街に出て、

ふらふらと買い物に出かけました。


ハワイでは買えない物、

やはり日本にはたくさんあるので、


一度行ったのですが、

『DAISO』『無印良品』『ニトリ』と、

買い忘れた物がないか?とゆっくり再チェックウインク


また、秋の一時帰国まで来れないから、

時間をかけて見て歩きたいんですよね爆笑



お買い物の途中、

カフェでひと休み。


わたしは、

普段使っているハワイの携帯電話は『T-mobile 』というか会社の回線を使っているのですが、


日本でも、家では家のWi-Fiが使えるし、Wi-Fiの無いところでもLINE通話等、問題なく使えるので、日本に帰って来ても、特にWi-Fiルーターを借りるとかの手間もなく、使えるのですが、


やはりネットを使う時などは、かなり速度が遅いので、お茶したりするのは、Wi-Fiがあるところで休みたく、


サクサクと使えるWi-Fiが入った『ドトール』系のお店を選びます。




ゆっくりコーヒー飲んで、携帯電話いじいじしてたら、


ネットで、

昨日、

何やら『コストコの再販店』がオープンしたとか??ニュースに出て来て、





ホントすぐそばに居たので、

ならば寄ってみますか?と行ってみました。






 



吉祥寺東急デパートの三階にオープン!


こちらは、Costcoの物を売ってるんだけど、

Costcoの会員でなくてもお買い物が楽しめるってことで、


行ってみたら、入店に列が出来ててガーン

まぁ、暇なんで並びましたが、15分くらい待ったかな??


Costcoの物をバラして?

売ってるようで、




Costcoのペーパータオルが一本で売ってるびっくり

日本のCostcoには、詳しくないので分からないですが、多分Costcoよりだいぶ割高??なのかな?




トイレットペーパーも6個入りで。



リンツのチョコもお買い得らしいウインク






ハワイで人気の『コットン・キャンディー』があった!




旦那様が好きなので、
わたし達もよく買う『シュリンプ・カクテル』も。





これは、

食べたことないけど、Costcoの人気商品なんだよね。








コレは、ハワイでも普段から見かけるチップスたち。









これねぇ〜!
ハワイのCostcoでももちろん売ってるけど、



さすがにコレはハワイの方が安いねぇ〜





このマフィンは、

ハワイのCostcoだと2パック$9.99だから、

ちと高い、くらいかな??







それがさぁ〜!

店内すごいレジ待ちの列で、


これ以上店内見て歩けないのよびっくり


レジ待ちのラインを待ちながら、店内を見て行く感じ??ガーン


さすがに、

日本に来て、ハワイのCostcoでも売ってるような物、買う気になれないし、レジ待ちがひどいから、


Uターンして入り口から帰って来たわ爆笑



しばらくは、混雑がひどいだろうと思うけど、

Costco商品が、少量お試しが出来るから、良いですよねぇ〜


Costcoの会員になる前に、

手軽に買えるしね!ウインク




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v