幸運の前兆?? | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


また、旦那様の『アロハシャツ』ネタなんですが爆笑


前回の旦那様のアロハシャツのお話しはこちらね^o^



大晦日に、

さぁ、洗濯して掃除して、ギリギリなんとか年末のやらなきゃ行けないことリストをこなして帳尻合わせよう!!と早起きしたんですよ爆笑 


そしたら、

『買い物行こうよぉ〜!』と旦那様ガーン


えっ!!買い物なんて今日行かなくていいんじゃないの??


『買いたいもんあったんなら、仕事帰りにスーパー寄って買ってきたら良かったなに!ムキー


って、心ん中で思ったんですが、

まぁ、週末は買い物に行くのが普通になってるので、


旦那様的には、大晦日って意識がないんだろうね。

年末の大掃除とか、洗濯物を年を越して残したくないとか、そういう感覚分かんないんだろうと思って、


まぁ、買い物に行きたいって言うなら、まぁ行きますか?!と思って買い物に行きましたよ。


そんなんで、

買い物に行くこと自体、

あんまり乗る気じゃなかったところ、



スーパーの隣にあるデパート的なところもうろうろしてたら、


『コレすごく、かっこいい!』とかって、またアロハシャツを見せてきてびっくり


えぇ〜っ!ガーン

えっ!!

また買うのぉ!!って思ったんですが、



もう、ホント、そんなにアロハシャツばっか、

どうしてどんどん買うの滝汗


少しは節約しようとか、我慢しょうとかって、

思わないのかなぁ??


なにがムカつくって、

ブラックフライデーとか、一年で一番お買い得な日に、

『僕はたくさんアロハシャツ持ってるから、もう買わないんだぁ〜』とかって言って、いい子ぶっちゃって、安くなってる日には買わないで、


なんで普通の時に、またいきなり『欲しい!』とかってなるのかねぇ〜ショボーン




で、そんなんでお買い上げぇ〜!!




まぁ、確かに綺麗な色味と珍しいデザインで、素敵なアロハシャツなんだけどねぇ〜


でさ、

New Year のお休み明け、早速今日お仕事に行くのに着て行ったのよ。


そしたらさ、


ランチ時間後くらいにLINEが来て、

『bird poop on me』って、




ガーンガーンガーン


なんと!

せっかくのおニューのシャツに、

鳥のフンが落ちてきたんだってびっくり 




旦那様が何かで調べたら、

『米国で鳥のフンが落ちてくる確率は、約500万分の1』らしい爆笑


更に、

おニューのシャツを着てる日って、

どんだけの確率???


新年初っ端から、旦那様なんてツイでないの…!!!


まぁ〜、帰って来て早速洗濯してあげたら、ちゃんと綺麗に落ちたから、良かったけどねぇ〜ウインク



でもね、

一説によると、

そういう『フン落』の悲劇って、

よく『幸運のサイン!かも?』とかって言われて、

良いことの前兆かも??みたいに言われてるからね。



新年早々、

旦那様の今年は良い年になる!

ってことかなぁ?〜爆笑爆笑爆笑



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v