ハワイ初上陸!!Aloha Moana Center に出来たハリウッド俳優のハンバーガー屋さん | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



今日は早起きしてAla Moanaへ。



というのも

今日は待ちに待ったハンバーガー店『Wahlburgers』のオープンだったんです。



こんなオープンのニュースが地元テレビニュースになってたからね爆笑







こちらのお店、ハリウッドスター兄弟のお店で、アメリカで放送されていたリアリティーTVショーの舞台となったレストラン。


ハワイ初上陸なんでね、絶対新し物好きのハワイの人々で混むと思ったのよねぇ〜


だから、なるべく早く行こうと思って9時頃行こうかなぁ??って思ってたら、


更に情報があって、

週末から始まるオーナー兄弟の1人、ドニー・ウォルバーグがメンバーの『New Kids on the Block』のコンサートチケットを先着50名様に配布されると言うことが分かってね。


ならば、せっかく行くなら、

先着50名様に入りたいじゃないのラブ!!って、

10:30分オープンのところ7:30に行ったのよ爆笑



到着したら、すでに30人くらい並んでたわガーン

いやぁ〜!あぶないところだったって思ったけど、無事に先着50名には入れたわ!



で、そこから3時間並んだわけよぉ爆笑

オープンセレモニーとか行われて、





その後、オープンの時間になっても、順番に

入店させるから、なかなか入れなくて。


やっとお店に案内されたのは1時間後の11:30ほど笑い泣き結局4時間待ったわよぉ〜!


旦那様に、

椅子とウォーターボトルと傘を忘れないようにって言われて、ちゃんと持ってって良かったわ!


途中すごく雨が降って☂️かなり過酷で滝汗雨が止んだと思ったら今度は日差しが強くて、傘がなければ耐えられなかったかも滝汗


まぁ、アメリカあるあるだけど、前後の人達とおしゃべりしながら待ってたから、まぁ、それほど辛くもなかったけどね。


で、やっと入れた店内は、

入って、すぐ正面に注文カウンター、






右手に、グッズ売り場、




そして、左手がイートインスペース。









と、こんな店内。




で、メニューがたくさんあってさ、





並んでる間に、メニューをくれたから、

悩みになやんで、ドニーオススメの、

『BBQベーコンバーガー』ってののセットにしてみましたニコニコ



で、

ニュースの写真の、



こんなん出てくるかと思ってたら、


滝汗滝汗滝汗



なんか?なんかなんかじゃなぁ〜い!!

まぁ、オーダーしたハンバーガーが違うんだけれども、それにしてもちとねぇ〜笑い泣き

まぁ、バーガーもポテトもそれなりにおいしかったけどさぁ〜





で、お値段、




もう!驚愕の約3,000円のハンバーガーランチよ!

爆笑


また、値段のこと言うなら行くな!って話しだけどさぁ〜てへぺろ



でもね、いいの!

なんたって、コンサートチケットGETよ!!





それもさ、わたしひとりで並んだんだけど、

2枚もくれたのよ!びっくりなので、旦那様と2人でコンサートが楽しめるのよぉ〜!


それなら、3,000円なんて安いもんよ!ウインク


良かったわぁ〜!嬉しいウインク






今日、オープンだから、

ドニーとマークが来るかな??なんて期待してたんだけど、来てなかったのショボーン


帰って旦那様に誰も来てなかったよって言ったら、

『えっ!びっくりNo ウォルバーグ??!!』って驚いてて、グランドオープンに来なかったの??ハワイもなめられたもんだね!みたいなこと言ってた。


いつもTVショーでは、新店舗のグランドオープンの様子とかやってたからねぇ〜



でもね、

今日警備していたセキュリティースタッフにちょろっと聞いたんだけど、


今週末土曜日の10:30にドニーが来店するんだって!ラブなので、ドニー目当ての方は、土曜日食べに行ったら良いかと思いますよぉ〜ウインク



動画も撮りました!こちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v