ランチのサンドイッチ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ランチにサンドイッチでも??

と思ったけど、めぼしい材料もなくて、


そうだ!

食べてみたいサンドイッチがあったんだニコニコと、

思い出したお店。



『スプラウト サンドイッチ ショップ カイムキ店 Sprout Sandwich Shop』

3619 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816



(撮り忘れたので、ネットからお借りしました)


でも、カイムキまでわざわざサンドイッチ買いに行くのもなぁショボーン??


って、思ったんだけど、

検索してみたら、


車でたった10分だったびっくりハイウェイの出口に近いから、空いている時間ならそんなんで行けるのねニコニコ




こんな風に包んでくれて、







Sproutwich-Ciabatta
$11.50








Don Patrol-Ciabatta
$9.00









今は、

クレジットカードからレシートがメールで来るので、便利ですねニコニコ


後から、買った物の名前とお値段が確認出来るウインク



すごく多い量に見えるけど、

サクッと食べられちゃいました爆笑

やはり噂通り美味しいねラブ



それでは....

また


Alohaラブラブv(=^x^=)v