夜桜 真里亜の独り言

歌い手 夜桜真里亜の思うことをつらつらと。


テーマ:
今年シメの主催概要だぜー!
まさかのイブですよ。
 
12月24日(日)
【夜祭り騒ぎvol.37~てさぐりリア充祭~】
 
会場:錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/
 
開場 17:30 開演 18:00(仮)
チケット:3000円(ドリンク別)
 
出演:夜桜真里亜/Nao Trooper Company/りつ花/ともさーや/MarS/team-FSR ほか
 
リア充なクリスマス目指しててさぐりライブパーティいたしましょ♪
出演者からプレゼント企画も予定!
 
◎夜桜は、タイアップ曲
【onomatope*raspberry】さま
http://onomatope.jp/main.html
より2017年11月24日発売予定
『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!』
http://onomatope.jp/bitch3/index.html
 
ルートEDをフルでお披露目予定!
ライブのりしまくれる1曲です(≧▽≦)
そして受かっていればコミケでリリース、したいよ♪

 

出演者一同めっちゃはりきって準備中!
ぜひ!
夜桜式たのしげリア充クリスマスイブすごしてみませんか?
 
よろしくお願いしますーー!(≧▽≦)☆ 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夜桜 真里亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。