夜桜 真里亜の独り言

歌い手 夜桜真里亜の思うことをつらつらと。


テーマ:


今日もおかげさまでぶじにコミケ委託参戦させていただきました!
ありがとうございました!
マドカミさまにもめっちゃ感謝です!

あしたはいよいよコミケ歴じゅううんねん?ん?もっとか?w目にして
初!サークル参加です!

◎3日目【12月31日】
西ら36b
「よざくら音工房」

まさかの初サークル始動でソノシートを出します!(≧▽≦)
『夜桜音頭』をついに音源化!
昭和感あふれる自己紹介ソングです。
昭和のアニメによくあったアレです。
ソノシートをお買い上げいただいたのに再生できないぜって方のために
購入者限定公開動画もご用意あります♪
が、ぜひあのあたたかみある音で可能なら聞いていただきたいところ。

☆ソノシートは委託販売もあります!

【とらのあな様】
「よざくら音工房」http://www.toranoana.jp/cgi-bin/R2/allsearch.cgi

【メロンブックス様】
「よざくら音工房」https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=26695


コミケ来られないけどゲットしてやってもええでって方はぜひぜひ
上記2店さまでっ☆

◎で、3日目は、合同サークルでして
team-FSRさんの作品と両方お買い上げの方には
限定CDあります!!
ちょーレア!
夜桜初洋楽カバー!!

大晦日にもりだくさんだぜ。
レコードプレイヤーを勢い買うという暴挙なうw


よろしくお願いします(≧▽≦)☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夜桜 真里亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。