みちたろうです。

 

 

僕が知らないだけなのかもしれません、

むしろ知っていたら教えてほしいです。

 

 

こんなに大きなスケール感の宗教ってあるのだろうか!?

正確に言うと、マリアトリニティは宗教を超えて

システム(ライフエナジースター)に

なってしまったのだけど。

 

 

 

 

マリアトリニティは日本から始まりました。

トリニティが啓示されたのは2013年4月でした。

 

 

翌年の2014年から、パリ、エジプト、イスラエル

マリアトリニティ創始者の聡先生は導かれ、

海外で多くのことを伝えられます。

 

 

パリでは奇跡のメダイユ教会でマリア様と遭遇し、

エジプトでは絶対に入ることが許されない

ピラミッドの地下の井戸の間に導かれ、封印を解き、

イスラエルでは

「もうお前以上に神を知るものはいない」

と伝えられ、

 

 

 

 

2015年には、

インドに行き、原始仏教の三相の教えと、

三位一体(トリニティ)とのつながりを伝えられました。

 

 

あげるとキリがないので、割愛してしまいますが、

トリニティが啓示されて10年間で10カ国以上の国に

ご神事で巡礼し、無条件の祈りが捧げられました。

 

 

そこで証と共に伝えられることは、

それまで神から伝えられたことと何も矛盾することなく、

むしろ無条件の愛の共同創造という目的のために深まっていく。

 

 

 

 

そんな宗教、団体、組織はありますか?

これが渡邉聡という1人の男が全て考えてる自作自演なら、

むしろ聡先生は超天才ということになります。

 

 

普通は人間が自力で考えることは10年もすれば矛盾も出てきます。

僕はマリアトリニティに関わりだして、

7年間それを近くで見ながらずっと破綻していないのは

人間業ではないと感じています。

 

 

そして、新約聖書のヨハネの福音書の

20日間プログラムというものが開催されました。

ヨハネの福音書の21章を毎日1章ずつ意識して生きる

というプログラムなのですが、

 

 

そこで毎日新たに伝えられることがあり、

新たなヨハネの福音書の読み方、解釈が伝えられ、

それがこれまでのトリニティの啓示と一致している。

 

 

逆にそれを知ってしまったら、

素直に読んだらそうとしか読めないのに、

なんで2000年間誰も気づかなかったんだろう?

というような秘密が明かされたり。

 

 

(ちなみにこの動画で伝えられています。)

 

 

 

海外でのご神事、2000年前の聖書とのつながり。

空間的、時間的、本当にスケールが大きい。

だからこそ、世界に伝えていかないといけないんだと思います。

 

 

でも、逆に思います。

これが日本という小さな島国に収まることなら、

神がわざわざ伝えてくる必要もないはずです。

 

 

よくありますよね。

これをしたら幸せになります!とか、

この壺買ったらいいですよ!とか、

個人の幸せのみにフォーカスしてる団体だとしたら、

 

 

それ別に神いなくてもよくね!?って思いますし、

宗教である必要性がないんです。

自己啓発とかスピリチュアルで十分な話。

 

 

そうじゃなくて、本当に神が存在していて、

この世界を目的を持って作っていて、

そしてそれのために全てが動いてること。

その証を見せられること。

 

 

だから僕はマリアトリニティを信じているのでしょう。

 

 

あと他の宗教団体ってよく知らないのですが、

新興宗教にハマった人は白装束とか着てデパート歩いたり、

個性が失われるというか、画一的な人になっていくイメージですが、

こうやって逆に一人ひとりの個性が花開いていく。

それでもグループとしてまとまっている。

 

 

特に女性はきれいになる。これすごい大事。

 

 

image

 

 

マリアトリニティを知らない人からしたら、

だから何?という話かもしれませんが、

他にそういう宗教があるなら、ぜひ教えてください。

 

 

では、また。

 

 

image