車椅子と麻生真里 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


車椅子に乗ってる自分が嫌でした

最初は車椅子に乗ってる自分を見たくもなかったけど、車椅子に乗ってる写真を撮られはじめたのは、実は、入院中に病院にずっと居て気分も気力も何もかも落ちてた時に、ヘアメイクさんを連れてカメラマンさんが大阪からわざわざお見舞いに来てくれたのが最初だったな・・・


絶対、私とくっついてくるじゃん車椅子・・・
立てないし歩けないし。
どんな時もこいつがもれなくついてくる・・・

そんな時期もあったな・・・
今でも立てるならポージングも広く出来るし、悔しいし・・・

でも、過去に、車椅子を作品のテーマとして道具的に乗ってるだけなのかと思ったと言われたことがあって、それは実は嬉しかった事があった。


その頃に依頼いただいた
多分私のことを沢山撮った3位までに入るカメラマンさんの写真達です。

↑↓初対面の時の写真


NikonDfで撮ってくれてます♡


そして、車椅子になってから、履ける靴に出会わず・・・撮影の瞬間は靴を脱いでるので裸足が多め


黒い靴だけはやぁーーっと無理矢理半分妥協して見つけた。真夏はサンダル同じ黒と白があるけど、靴・・・歩けなくなって何十足買ったかな・・・

買う時はいいけど履いてるとあとがついて、あたり(褥瘡になる前兆)になりかけて、結局ダメだったり・・・スニーカーとかも履けない😭


そしてお苗場に出した作品♡ ↑


今年は新しい浴衣買ったの♡
今回は洋服な浴衣♡

この写真の時は場所に合わせて、とにかくレトロなのが欲しかったけど、普通の浴衣は車椅子だと着るのも脱ぐのもホント大変😰


*☼*―――*☼*―――*☼*―――*☼* 

JOYSOUNDより私の曲「大丈夫だよ」と「きっとずっと」2曲配信中です。カラオケに行ったら聞いてみてくださいね♡

*☼*―――*☼*―――*☼*―――*☼*

各種フォローお待ちしています⑅︎◡̈︎*




tiktok ID mari_aso または 麻生真里 で検索
フォローしてね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

こちらをポチっとしてやってね
下差し    下差し    下差し
1位になりたい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
応援ポチお願いします❤

LINEブログ更新中
こっちも見てね❤LINEブログ

LINEスタンプ

シャンパンロゼワインマカロンピンクドーナツドーナツパフェトロピカルカクテル白ワイン赤ワイン