こんにちは(* ^ー゜)ノ! 港区の不思議。 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー







こんにちわ!
港区何であんな洪水注意報多いのかな?
土地低いのかな?

しかし☔だとほんとに困るね💦私は。
だって車は車かもしれないけど、
一回転するともう手すりは滑るわ
服から何から濡れるわほんとに最悪。

傘もって歩けて濡れる方がまだいいや(笑)

どこにもいけなくなる‼
タクシーも捕まらないし(笑)

イベントの日は晴れることを祈る‼

イベント詳細はこちら
●日時:2016年10月10日(月・祝)午後12時~18時(予定)
●場所:六本木ヒルズ・アリーナ
東京都港区六本木6丁目11−1
●アクセス:
東京メトロ 日比谷線「六本木駅」直結
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩4分
都営地下鉄 大江戸線「麻布十番駅」7出口 徒歩5分
http://www.roppongihills.com/access/
●番組オンエア予定:
①開催当日…特別番組(NHK総合)にて、一部が生中継されます!

ココライフから20名のモデルさんが出演します。私もでるよ。

ストロボなしなら撮影可能です(*^^*)
是非予定開けててね❤

Instagram➡麻生真里で検索してね
Facebook➡麻生真里で検索してね
lineblog➡麻生真里lineblogで検索してね
Twitter➡@asoumariです。

ヨロシクね(*^^*ゞ




#portrait #portraitmood #portrait_star #portraits_ig #portrait_shots #likes #portrait_universe #wheelchairgirl #wheelchairbarbie #best_photogram #wheelchairlife #ig_japan #モデル #model #麻生真里 #写真が好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #girlportrait #被写体 #ポートレートモデル  #ポートレート部 #ポートレート #all_portrait #world #reportage