MariaSkyが『ホントの自由人』になるまで続くブログ。

45歳、バツ2&社会人〜中学生の3人子持ち。
波瀾爆笑やぶれかぶれ人生をスキップしながら前進中♪
オンナとして、母ちゃんとして、地球人として、
愛も光も豊かさも溢れさせます!
だれかの自由と笑顔のきっかけになれたら幸せだぁ☆


テーマ:

 

本日はちょっぴり大切なお知らせラブレターです。

 

 

母とさせていただいてきた石のお仕事。

 

 

続けるのか?やめるのか?を繰り返し

なんとも、はた迷惑なやつですみませんでしたっショック💦

 

ま〜名前もよう変えたしぼけー

 

 

MariaSkyに屋号も変えて、

SHOPも作らせていただいておりましたが

 

どうやら

そろそろ卒業して良いようです。

 

というより、

卒業しないとあかんようですあせる

 

石は私でなくてもいいウインク

 

 

握りしめてたの、執着してたの

まさかのここだったのねぇ・・・・アセアセ(他にもありそうだけど・笑)

 

 

石を通じて、今までご縁してくださった

たくさんの方、見えない存在にも感謝ハート

 

 

ご縁があって、今がありますほっこり

 

 

やめるにあたり、

クリルタルも石さん達も、

本当に輝きが良く美しいキラキラのは確かなので

 

縁あるところに行けたら私も嬉しい。

石さんも嬉しいハート

 

 

感謝価格でご縁あるところに

お嫁入り、お婿入りできたら幸いですハート

 

 

水晶とパワーストーンのみSALE。

正直、原価無視です(笑)

(ダイアモンド、その他製品は変更無しですウインク

 

 

ダイヤモンドMariaSkyのSHOPダイヤモンド

でご覧いただけます

 

MariaSkyのHPでは

ストラップやピアス類、ブレスも載せきれてないので

 

ピンク薔薇MotherShipピンク薔薇のサイトからご覧いただいて

(機能はしていないので閲覧のみですがあせる

 

これはまだありますか〜?というのでも

ご注文方法はなんでもアリですほっこり

 

 

金額が変わるので、カートには入れず、

メールでご注文やご質問、リクエストくださいませ。

 

無くなり次第終了で先着順となります。

ご了承くださいませ。

 

 

ダイヤモンド定価のもの・・・40%オフ。

 

ダイヤモンドSALEのカテゴリーのもの・・・そこから20%オフ。

 

ここにまだ全然載せきれないのであせる

ダイヤモンドお越しになられて、お持ち帰りできる分は

40%オフ(ものによっては50%オフキラキラ

 

ダイヤモンドお直し、リメイクもご希望があられる方は

最後になりますので

お早めによろしくお願いいたします。

 

 

MotherShipから愛してくださった皆様、

MariaSkyで新しく縁してくださった皆様

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

いろいろ分岐点。みたい。

まだ変わっていきます。

 

 

本当の自分が輝けること、

成したいこと、決めてきたことに向かって

 

 

できることを

明るく楽しく淡々としていきますクローバー

 

 

ま〜まだまだ見えていない部分も多いですがねウインク

もうそろそろはっきりしてくるはずさっキラキラ

 

 

お越しになられたい方、

ご注文、ご質問は

メールかLINEにてご遠慮なくハート

不在のことも多いのでご一報、ご予約くださいませラブレター

 

 

 

ややこしく、

かつ行き届かない点があると思いますが

ごめんなさい。

 

 

最後まで心込めてさせていただきますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

(最後と言っても、石だけのお話ですよ〜キラキラあせる

 

 

 

オープン確定は

4月20日(木曜・2時〜)

その他は未定で4月27、29以外。

5月もご希望があれば教えてくださいね。

 

 

MariaSky | 田原 由果子   


Email: mariasky444@gmail.com

Shop: http://www.mariasky.link/

 

 

オハナさんが、なんかそれ良い・って珍しく褒めた?(笑)

スターカット水晶のピアスちゃん

ラスイチ隕石くんたち・モルダバイトとギベオン、どっちもハートだ!ゆめみる宝石

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MariaSky(真理あ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。