引き寄せの法則に必ず出てくる


『波動を上げる』



と言う言葉。


願いを願ったら波動を上げて待つだけでいい

毎日波動を上げた状態で過ごしてると願いが叶う

波動を上げて過ごしてれば運命の相手と出会える

波動が下がると悪いことしか引き寄せない


全部波動を上げればいいって書いてるやん!


波動ってどうやって上げたらいいの🥺


と思ったので色んな本を読んで書いてあったことをまとめました。

色んな本の受け売りなので出来るものだけ実行しようと思います。



波動の上げ方


  • いつも感謝して過ごす
  • 自分を許して愛する
  • 部屋を綺麗にする
  • 『ありがとう、愛してる、楽しい、嬉しい、幸せ、ツイてる!、運がいい、素敵、最高』などの言葉を積極的に使うようにする
  • 断捨離する
  • 神社、仏閣へ行く
  • パワースポットに行く
  • 愚痴、不平不満を言わない
  • 思ってることを紙に書き出す
  • 波動の高い人と一緒に過ごす
  • 瞑想する
  • 周りの人は自分の鏡。周りの人を愛する
  • 好きなことに没頭する
  • ジャッジする事をやめる
  • 自分を癒す
  • 自分を褒める(すごく小さなことから)



パッと思いついた事を書きました。

順番がバラバラでごめんなさいトイプードル


他にも思いついたら追記します。


大事だと思うものを太文字にしました。


感謝をすると言うのは多分ですがほぼ全ての本に書かれています。


なので大事ですトイプードル


あと忘れがちなのが

自分は幸せになっても良いと言う許可を出す事みたいです。



波動を上げても幸せになるって許可してないと幸せを受け取れないのでしょうか。



波動の上げ方でした☺️


そんなこと言っても、嫌なことばかりだし

嫌な人はいるし、毎日つまらないし、子育ては大変だし、余裕はないし、お金はないしセミナーとかも行けないし時間がないし・・・



とか思ってる人がいたらとりあえず


紙でもスマホでも良いので、に嫌な事を書きなぐってスッキリしてください。


その時間もないって方は


自分にありがとうとか些細なことでも良いので周りにありがとうって言うように心がけてみて下さい


そんなの恥ずかしい無理だよって方は


自分に『大好きだよ、生まれてきてくれてありがとう』って毎日、言ってあげてください。



自分で書いてて思いました。

私も今日から試してみようと思います。



今日からできる!

波動の上げ方をまとめてみたでしたトイプードル