※ノンフィクションです



2月28日の出来事。


彼が体調が悪く寝込んでいた時のこと。


彼の心臓が止まりました。


たまたま動画を撮っていたときに心臓が止まったので

え?ってなりましたが


その後に目を開けたと思ったら

『俺は死んだ、ごめんな、心臓止まってしまった。今は意識を飛ばして話してる』

と言って話していました。


もう時間がないって言ってすぐぐらいに


テレビとかでよく見るような手がパタって床に落ちて

顔が下にパタっと向いて


あ、本当に死んじゃったんだなと思いました。



と思っていたらいきなりムクッと起き上がって


しかも高笑いしながら起き上がってきた

『あ〜はははは!笑える!あいつはしんだ!〇してやった。俺の勝ち!あいつは最後まで足掻いて・・・やっと体乗っ取れた』


ニヤァって笑いながらこんな感じのことを言いながら起き上がりました。


私はその笑い方があまりにも怖くて

心臓も止まってたし、とりあえず救急車呼ぼう


と思って呼びました。


救急隊に『俺は生きてる。あいつは俺が〇したからな!俺を誰だと思ってるんた!お前ら全員〇すぞ』と


言い張って乗車拒否をしました。

救急隊のみなさんご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


何されるか分からないと思ったから最終手段は警察呼ほうと思って準備してたんですが


話してみようかな?と思い話をしてみることにしました。


そしたら悪魔はタバコを吸い始めて


『こんなまずいタバコを吸ってるのか。タバコ買ってこい!こんなまずいタバコは吸えん。

セブンスター買ってこい。後ウイスキーも買ってこい。』

とりあえず家を離れるのは怖かったので無視して

色々質問してみました。


聞いてみると、イギリスのルシファーっていう悪魔らしい。

彼氏は超能力とか色々持ってますが、それは俺の力だって言ってた


彼氏の前世も俺のおかげで成功できたんだぞとか


彼氏の前世は有名な人で多分誰でも知ってる人だけど事情があって言えない・・・


悪魔と会話して、いろんな事を教えてもらいました。


私の前世も色々教えてもらった。


私も有名な前世が何個かありました。

多分みんな知ってる名前


まだ言えるのは信長の側室だったと言う話

名前までは聞いてないけど・・・。


前世で酷い仕打ちしてきたりされてきたのも教えてもらった

歴史の裏側も色々聞きました。


wikiとかには綺麗なことしか載ってないですよね。


それでなんで悪魔だと信じたのかというのは


話し方が全く違う

表情も違う

笑い方が悪魔みたいに笑う

目がおかしい

立ち上がれないはずなのに立ち上がる

彼は左手の小指が動かないのに普通に動かすことができた

全身痛いと彼は言っていたのに痛みは何もないと言ったこと


そもそも彼自体が死んだと言っていたので信じました



そしていきなり、疲れた、寝る。

と言って寝てしまいました。


私はこれからどうしたら良いのかと考えながら

寝転んでたら私も寝てしまいました。


目が覚めたら悪魔はまだ寝ていて

平和な顔して寝てるな〜と思って見てたんですが


起こそうと思って起こしてみました。


そうしたら元の彼の人格に戻ってました。


彼が言うには


真っ暗で何もないところに閉じ込められてた

声は聞こえてた

小さい頃に悪魔と契約した

悪魔が寝てから封印した


と言っていました。


戻ってきてくれてよかったです。


心臓が止まる前は何回も引き攣った顔をしていました。

たまたま、その動画も撮っていたので残っています。


と言う不思議な出来事を体験しました。


たま〜に不思議な体験をするんです🤧

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。