4/19  天秤座/満月Keywords | MariaSalon OfficialShop

MariaSalon OfficialShop

Maria Salon OfficialShopは
MariaSalon代表である
スピリチュアルトータルコンサルタント・マリアの
セレクトした波動のよいお品のみを揃えたこだわりのお店です。

 

4/19 20:12 【天秤座の満月】です。

今年2回目の天秤座満月。

満月は達成のパワーが強いため、リセット、手放しに適した時期。

また、ブレスレットやタロットマットなどの月光浴もおすすめです。

 

* 天秤座/満月Keywords *

 

バランス ・ 結婚 ・ パートナー ・ 公平

人間関係 ・ 信頼 ・ 社交性 ・ 自己意識

(Mariaveil Diary2019 P10参照)

_____________________

 

ex.

「私は、人を信じることができないと思う気持ちを手放しました」

「私は、不安を手放し、パートナーとの深く暖かい信頼関係を築いています。」

「私は、決めつけや思い込みの強い自分から卒業します」

 

 

気持ちの整理をしやすくなる!

手放す勇気の後押しをもらえる!と、ご好評いただいている

Shopオリジナル満月の手放し浄化シートが専用ソルト付きでおすすめです。

 

 

また、お手持ちのカードやマット、ブレスレット、ペンデュラム、鑑定用品

お手持ちのアクセサリーなどを

日頃の感謝をこめて浄化とリセットの機会を作ってあげましょう。

マットや綺麗な布の上にカードをアーチ状に並べたら

ピュリフィースタンプで優しくポンポンしましょう。

浄化力の高いお粉と鈴の音でよい香りの優しい空間に包まれます。

そのまま、カードを切ってなじませます。お粉は取り切らなくてもOKです。

なじませたら、カードは戻してあげましょう。

ピュリフィースタンプをお持ちの方は

ぜひこの日は、ブレスも同様にポンポンしてあげてくださいね。

マットや布は、ベランダなどでお粉を払って軽く「月光浴」させてください。

その後、粘着テープを掛けたら、マットはポーチにしまいましょう。

日頃から、大事にすること、感謝することで

持ち物との相性や波動が上がるのは当然のこと。

このひと手間を欠かさないことでリーディング力がさらに上がります。

アクセサリーは、持つパワーと引き寄せ力が上がりますよ。

 

 

満月の夜は・・・

 

心地よい自然のリズムを感じながら

のんびりと夜空を眺めてリフレッシュ(*^▽^*)

普段、忙しく働いている内臓機能を休ませるのも良い日。

朝&昼は普通に食べて、

夜は、具だくさんみそ汁だけにする「プチみそ汁ファスティング」

ピュリフィーソルト即席浅漬けもプラスして

浄化力をパワーアップさせましょう。

 

 

 

 ☆素敵なご縁に感謝いたします  --- Step up to the next stage 2018 --- MariaSalon OfficialShop

 

    

ハート Shop HP   ピンクハート ご感想   イエローハート よくあるご質問  グリーンハート  お問い合わせ   ブルーハート 宿命鑑定