私、目黒京絵デザイン royalsable スーパーシェアードミンクミニジャケット    

royalsable ベルベットチュニックに合わせて
襟元はミンク付け襟を中側に付けて高級感あります❣️

靴 イタリア製🇮🇹ス二ーカー  
帝国ホテルインペリアルブラザ内ブティック購入 

今日は日本のファーメーカー第一線の売れ線マネキンさんが勢揃いなので、流石にフォックスのベストって訳にもいかないので  💦 
スーパーシェアードミンクのミニジャケットで❣️
 昔からお正月はもちろんsaleの時もお客様に感謝の気持ちと敬意を表す為、キチっとしたジャケット着用で店頭に出ていました。

今日は私の卸ショールームでの初めてのウインター大江戸問屋祭り❣️  リキ入れてスーパーシェアードミンクです!もちろんオハツ登場です ‼️

ZARA より可愛く❣️ ZARAよりイイね❣️

👉小売店のお客様、卸価格をお尋ねくださいませ!
オフィスメグロ日本橋ショールーム 03-6659-9903

 

人気ブログランキングに参加しましたm(__)m 

・・・・!お忙しい中、誠に恐縮ですが、

 ポチっ↓と応援お願い致しますm(__)m  
         $デコリメ®(デコレーションリメイク)毛皮リメイク・リフォーム          

皆様のお陰です!本当に有難うございます。
↓ お手数ですがm(__)m もひとつポチっとお願い致しますm(__)m

            にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  


⭐︎12/2(日)日本橋問屋街 問屋祭り (年に二回)


⭐️12/19〜12/24  横浜高島屋 世界のマルシェ

                 ブース ファー&レザー  


⭐️2019年 1/2〜1/7  名古屋名鉄百貨店 

新春ジュエリーフェア(仮称)  ファー&レザー 


⭐️1/23〜2/5  西武東戸塚店 毛皮リフォームリメイクフェア      4F 正面玄関中央特設会場