前回西武東戸塚店様ては「毛皮リフォームリメイクフェア」がメインでしたが、ファー製品やジュエリー、婦人服の販売もさせて頂きました。

成果は?と言いますと高額商品の売れ行きが目立ちお手頃価格の婦人服は全く振るわず‼という結果になりました。

なぜお手頃価格の婦人服が振るわなかったか?
同じフロワーには世界の強豪!ZARAやGAPが勢揃いしていたんですよ‼

とても可愛いお洋服やスタイリッシュなお洋服がここぞとばかりに勢揃い🎵

あれですとちょっとしたメーカーさんや卸やさんから仕入れているのでは太刀打ち出来ないでしょうねアセアセ

何しろZARA のスペインの社長さんて世界の高所得者番付のかなり上位なんですもんね(*≧∀≦*)

大きい資本のところには大資本というスケールメリットがあるので零細企業は太刀打ち出来ません‼  

では零細小売店はどのような商品セレクトをしたら良いか?

ずばり!高額商品です❗

企業が商品単価を上げていくことは利益保持の一助になることは有名です。

商品単価が上がるということは、すなわち仕入金額も上がっていきますね。ですから考え方によればともするとハイリスクにもなります!

そこがミソです。

商品知識を付けていかなくては、高額商品は取り扱いできません! また、当然富裕層がターゲットになりますから、富裕層の好みが自分の好みであることがポイントになります!👈 日本のユダヤ人藤田田社長のお言葉です!




人気ブログランキングに参加しましたm(__)m 

・・・・!お忙しい中、誠に恐縮ですが、

 ポチっ↓と応援お願い致しますm(__)m  
        $デコリメ®(デコレーションリメイク)毛皮リメイク・リフォーム          


皆様のお陰です!本当に有難うございます。
↓ お手数ですがm(__)m もひとつポチっとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  
にほんブログ村