ジーンズを洗練されたイメージでコーディネイトするために? | プチプラインポートファッション&ジュエリーby目黒京絵

プチプラインポートファッション&ジュエリーby目黒京絵

日経流通新聞(MJ)「ブームの予感」:産経新聞「近ごろ都に流行るもの」:SANKEIEXPRESS「大人の時間」等全国紙に取材掲載! 「ゴージャスなのにガーリッシュなセンスが光る!」と評価されたファー&ジュエリーデザイナーSHOP CHANNELジュエリーゲストスピーカー目黒京絵ブログ

皆様、おはようございます☀🙋❗

 

昨日東京から神戸へ戻り、今日は朝一番でローソンに行き(百貨店がまだ閉まっているので)

母の為のロールケーキを購入! ゆっくりとお食事をさせましたウインク

 

さて、最近お気に入りのZARAのジーンズなのですが、何とかエレガントに着こなししたいもの?

とアクセサリーのカラーを検討してみました。

 

普段はアクセサリーの色はWGが多いのですが、今日はペンダントをゴールドのチェーンに通してみました。

↓以前のWGのワイヤーよりかなりカジュワル感が増しています。
 
また、日本人は黄色人種なので、チェーンをゴールドにするとチェーンが肌の色に溶け込み、
ペンダントTOPが大きく見えます。画像ですとカメラ光線にゴールドが光っていますが、実際にはゴールドチェーンが目立たなくてとってもイイカンジニコニコ

こうして、ゴールドチェーンとWGのTOPを合わせると、時計のカラーも気になりませんね。

個人的には、ジーンズにはゴールドカラーがPOPな感じで似合う?と感じています。
ジーンズにはガンガンのダイヤモンド入りラグジュワリーウォッチよりこんなシンプルなゴールドのローレックスがスタイリッシュ! 頑張り過ぎない感じがイイネウインク

今日はこれからイラストレーター講座に参加します!

昨日より1%前進する自分でありたいと考えています。

皆様、今日も一日を実りある日にするよう❗一瞬一瞬を大切に生きましょう!

過去の自分の決断が今の自分の人生を形成しています。
明日の自分は今日の自分の決断の結果なのです。
素敵な毛皮リフォーム&ダイヤモンドリフォームはこちら 👉 ビジュウ

目黒京絵のお洒落なジュエリー&ファー(デコリメ®)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント