先日、繊研新聞という繊維関係の専門新聞を
読んでいたところ、最近の消費をリードする女性の志向が書かれていました。

彼女達の志向はー日々、丁寧に過ごすー
例えば、洋服はナチュラル志向を好み、
靴はペッタンこ靴。

んー(*≧∀≦*)と自分の足元を見た(笑)

 

さぁ!今日から2月です。
2月は7日より、西武所沢店のリニューアル前の
ファー&アクセサリーsale2週間ー1Fです!を皮切りに
2月11.12日池袋サンシャインシティにて西武池袋本店お得意様スペシャルsale、翌週14日より、川口そごう店5Fにてファー&アクセサリー販売が1週間。15日より、17日までそごう川口店9Fにて
ブランドsaleに参加。22日より、西武東戸塚店4F(駅からのコンコースより中央通路特設会場)にて毛皮リフォーム会。
終了の日は秋田出張。次の日から西武秋田店にてファー&アクセサリー販売会と目白押しの日々です。

販売会開催中にも
名古屋の優良大手お取り引き先のお食事会にも参加し、新しい百貨店様とのお取り引きミーティングも積極的に進めます(*≧∀≦*)  有名芸能界の方もいらっしゃるとのことで奮発して-かなり頑張っちゃいましたm(_)m-お高いブランドのお洋服も購入(/▽\)♪

ハードスケジュールですが、

ヤル気マンマンです🎵(*≧∀≦*)
心も弾んで!しっかりMDも制作してます(^-^)v

MDは販売する百貨店様の会場やお客様層を

考慮しながらなるべく細かく作成しています。


出張が多いので、日本最軽量のPCも購入して、移動中もエクセルを駆使(//∇//)し、お取り引きにご迷惑をかけないようにしています。

Pcは現在、私の保有台数6台目になります。

一人で6台使ってるんです。多すぎ?とも思えるのですが事務所ごと、部屋割りするとそうなります。

今季最期の売り上げにはお取り引き先様に感謝を込めて!売り上げ花火を上げたい‼

 と、大きく行きたいところてすが!

      

     できるかなぁ(*≧∀≦*)