事務所も移転し、流石に、寂しい気持ちも
ありましたが、大学生時代の同級性から、
このブログにコメント頂いたり、facebook
で応援して頂いたりーと、励まして頂き、
自分なりに新しいペースを作るべく、
自分自身の内面に心を向けています。

最近、メイクアップスクールに通い始めました。元々は、シューウエムラメイクアップスクールで、セルフメイクアップと言い、
自分の顔を分析し、その顔分析に合わせて、メイクアップをするところです。
2回目ですが、とても勉強になります!
また、先生が、顔事態の持つ「力強さ」も分析してくださり、
私の場合は、眼が一番の力強さ。2番目は、額、3番目は口、最後は、鼻だそうです。

今日は、これから、事務所の整理、お昼からは、ヨガへ。
先日のテレビも、録画見ましたが、かなり
ポッ茶りに、映ってしまいもっと痩せないと
と言う感じです(  ̄▽ ̄)