今日は、とても大勢の方の前でのプレゼンでした。


お聞き下さった部署の皆様は、

総人数100名位になるか・・と思います。


男性営業マンの多い企業ですが、女性営業の皆様には、

説明会後、「お名刺下さい」とお越しいただく事が出来、

まずまずの「プレゼンテーション」だったかしら・・と感じています。


明日は、久々に「休暇日」を採ろうかと思っています。

5月16日の引越しから、慌しい日が続いています。


たまには、心の「休暇」も良いものかしら。。と(#^.^#)


夏色のパンツにスニーカーを履いて、六甲に登ってみようかしら。。。


神戸の街には、夏の「SUMMER SALE」の赤札が目立つ。


ランチの後、神戸のshopを覗く。。。


「サイズ、2ですか?」っとお店の売り子さんが聞いてくださった・・。

 

   ・・・・ンな訳ナイでしょおお(-_-;) 

   「6だと思う」とわたし。。。o(TωT )

試着してみると。。。「ンまぁあ!ぴったり!」と嬉しそうに売り子さん。


デザイナー&スタイリストkyoeBIJOUX

 今日の体脂肪率「26」 

すっきりボディGETしなきゃぁああ<(_ _)>