先週22日金曜日は、GAP JAPAN 「女を磨くすべてが此処にある!美のパワーアップショップ完全ガイド(仮)のインタビューと撮影がありました。


エディターは可愛い感じの田中さん。。カメラマンはイケメン25歳!澤さん。。



日本初!FURスタイリストkyoeBIJOUXのブログ~

3F shop 店内撮影風景です。テーブルに座っているのが、当店技術担当チーフ朝倉です。


手前が私です。



日本初!FURスタイリストkyoeBIJOUXのブログ~

4F アトリエでの商品撮影風景。。この日の撮影は120ショット以上になりました。


  すみませ~~ん!

     私たちが不慣れなもので、お手をわずらせまして。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



日本初!FURスタイリストkyoeBIJOUXのブログ~

この写真、カメラマンの澤さんが私のデジカメでも撮ってくださったんです!


 素敵でしょう・・・?商品が本当にきれいに見えますよね。。


 実はこの本では、自分磨きのプロが登場!”女磨き”名列伝Column に私自身も紹介されるんです。


 11月中旬が撮影です。。。緊張します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。