老化肌の救世主! | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

水戸市笠原のマリアローズ です。

ブログ画像オデコのシワの原因…
実は「頭皮」「まぶた」「目元のたるみ」が原因していることが!
放っておくと年々深くなる「オデコのシワ」

おデコの肌がたるんだせいかと思いきや…
頭皮が固いことがオデコにシワが出来やすい原因なんです。

目をぱっちり開けるとマユの位置も上がりますよね。
本来その時、オデコの位置上がるのですが、オデコから頭皮までがコリ固まっていると
皮膚が十分に動くことができずシワになってしまいます。
そのシワが出来ないように…と思って表情を動かさずにいると
逆にオデコ全体がコリが固まってしまうので逆効果です。

又「まぶたのたるみ」もオデコのシワの原因…
上まぶたの筋肉が衰えるとまぶたの脂肪を支えておく事が出来ずたるんできます。
改善するためには、おデコの筋肉より上まぶたの筋肉を鍛えることが
おデコのシワの改善に繋がります。

ブログ画像1回目から効果を実感!
マリアローズのプラズマフェイシャルはお客様のお悩みに合わせて
マシンを組み合わせ施術しています。
たるむ原因の根本の頭皮にもしっかりアプローチでお悩みを解消!
目元の開きが良くなることで印象が良くなり
お顔全体のたるみを取り、ハリと弾力のある若々しい印象を取り戻せます!ブログ画像美容業界でも大注目の再生美容☆プラズマフェイシャル
ぜひお試しください!