肌を綺麗に保つには... | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

水戸市笠原のマリアローズです。


だんだん暑くなってくると、マスクの中がムレて汗や皮脂も増えるので
ニキビや吹き出物、肌のごわつきが気になっていませんか?
そして毛穴の皮脂づまり、古い角質がさらにニキビを増殖させてしまいます。
そんなお悩みの方に当店で大人気のハイドラフェイシャルがオススメです☆ブログ画像【ニキビ菌(アクネ菌)のエサとなる古い角質除去】
普段の洗顔では、落としきれない毛穴の汚れ古い角質、皮脂の汚れを浮かし毛穴の奥までクレンジングします。
独自技術のトルネード水流でウォーターピールを行いながら美容液を注入!!
同時に肌に潤いも与えます。ブログ画像・毛穴の黒ずみ、皮脂づまり、角栓の除去
・古い角質の除去
・毛穴の浄化、引締め
・ニキビの毒素を排出
・ターンオーバーの正常化
乾燥肌、オイリー肌、ニキビ肌など全ての肌質に効果的です。


【2種類の美容液で毛穴の奥を洗浄】ブログ画像〈A剤〉
水溶性のソフトピーリング剤お肌表面に、付着した古い角質を除去してくれます。
古い角質、角栓を取り除きターンオーバーを整え、保湿、色素沈着、肌荒れ、ニキビ予防などの効果も◎

〈B剤〉
脂溶性のソフトピーリング剤

肌表面だけでなく、毛穴の中に浸透した皮脂を軟化させ除去します。
毛穴の中を洗浄するので、肌荒れや、ニキビの殺菌作用、排出予防に効果◎


美容液による、トルネード水流で毛穴洗浄+ソフトピーリングのWの効果で
ゆで卵のようなツルツル美肌へ♪
ぜひ一度お試しください!ブログ画像