美と健康の為に! | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

こんにちは。水戸市笠原のマリアローズ です。

ブログ画像

水素吸引をスタートして6年目になりますが、当時に比べ水素の良さはもちろん
免疫力を上げる大事さや健康に対する意識が高まり特に最近、水素吸引のお問い合わせが増えています。

【健康でいる為に注目されるのが、病気・老化の根本原因の悪玉活性酸素】ブログ画像

私たち人間は普段の生活の中で、体内に活性酸素が発生します。
ストレスや電磁波、食品添加物などで活性酸素が大量に増えると体内で炎症が起き
正常な細胞や遺伝子を傷つけ攻撃(酸化)してしまいます。
痛みや発熱、アレルギー症状などを引き起こし病気を引き起こします。

活性酸素を除去する抗酸化物質中で、一番分子が小さく
細胞内、脳内、血管内の悪玉活性酸素のみを除去できる「水素」が医療分野でも大注目を集めています。ブログ画像

【活性酸素がもたらす主な疾患】
動脈硬化・心筋梗塞・脳梗塞・がん・糖尿病・胃潰瘍・肺炎・ぜんそく・アルツハイマー
認知症・関節リュマチ・白内障・アトピー性皮膚炎など

水素は病気以外にも美容、メンタルケアにも効果があります。

【美容、エイジングケア】
老化とは、体がサビることです。
水素はサビ(老化・シミ・しわ・タルミなど)の原因となる
悪玉活性化酸素のみと結合し無害化する働きがある事が報告されています。
美肌・エイジングケアが気になる方におすすめです。

【血行促進】
水素を吸入すると血管が広くなり、血行が良くなることが報告されています。実際にサーモグラフィーで撮影すると、指先や足先など5~6度前後温度が上昇していることが観測されます。冷え性防止や体の免疫力upなどが期待できます。

【リラックス効果】
水素吸入には「緊張神経」呼ばれる交換神経を抑制し、「休息の神経」と呼ばれる副交換神経を
優位にする働きが報告されています。その結果、リラックスを促し自律神経の乱れを整えてくれることが期待できます。


高濃度の水素を吸引する事で、健康と美を阻害する「活性酸素」を除去し
様々な身体の不調を改善できるます♪

ぜひお試しください!