美尻☆お喜び♪ | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

こんにちは。マリアローズです!

ブログ画像

ズボンの中でも定番で人気なスキニーデニム☆
ピタッと感が足をスラリとキレイに見せてくれるのでカッコ良く着こなしたいけど
「お尻や太ももが入らず諦めた!」「お尻の形が気になる」などのお悩みも多いようです。

お尻が大きくなってしまう原因の一つに「筋肉が使われていない」ことで
脂肪が付きやすい体になりお尻の筋肉が弱まると脂肪が支えられず
ボテッと四角い、形の悪いお尻になってしまいます。
特に座りっぱなしの仕事だとお尻の筋力が低下して下半身太りになりやすい傾向に…
しかも食事制限のダイエットをしたからといってお尻痩せって…なかなか難しいですよね…

そんな自己流ダイエットでなかなか落とせない下半身のお悩みに
【脂肪減少】と【筋肉増強】が同時に叶う最先端マシンで下半身太りを解消します♪

☆下半身やせモニター様☆
1ヶ月半で2サイズダウンしました!
下半身の大きな筋肉を増量増強したことで痩せやすい体になり
体重もー5キロ 体脂肪もー4% 人生初めて下半身が細くなった!と大変喜んで頂きました♪ブログ画像
★HIFU&サーモトルネードでセルライトを撃退!ブログ画像

一度できたセルライトは食事や運動では無くなりません。
冷えた固い脂肪を一気にほぐしセルライトも徹底的に分解します!


★寝ながら30分でスクワット2万回の効果!ブログ画像

人気のフィットカービングでお尻のお大きな筋肉を鍛える事ができ
ヒップアップはもちろん骨盤のゆがみO脚も改善◎

【こんな方にオススメ】
・上半身に比べて下半身のサイズが大きい
・ダイエットしてもお尻が痩せない
・お尻が冷たい
・お尻のセルライトが気になる
・運動したらますます太ももが太くなった
・生理痛を改善したい
・むくみやすい


脂肪燃焼と筋肉増強で引き締まった、スキニーを素敵に着こなせる美尻に導きます!
夏までに出せる美脚&魅せる美尻に!

ぜひお試しください!