ぽっこりお腹に! | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

こんにちは。水戸市笠原のマリアローズ です。


痩せてても「下っ腹だけぽっこり…」なんてお悩みありませんか?ブログ画像

お腹には内臓を支える骨がないので、支えているのは筋肉です。
ぽっこりお腹は出産や運動不足で「腹横筋」の衰えが原因です。ブログ画像「よく腹筋をしてもお腹が凹まない」とご相談を受けますが
ぽっこりお腹を解消するためには、腹筋で鍛える筋肉とは別の筋肉を鍛えなければなりません。
「腹横筋」はインナーマッスルの一種です。
コルセットのように腹部全体を覆うようについている筋肉でお腹の筋肉の中でも奥深くに付着しているので通常の腹筋では鍛えられません。
「腹横筋」は内臓を支える筋肉なので
腹横筋が衰えると、ポッコリとお腹が出張ってしまいます。

脂肪を燃やすだけでなく筋肉も鍛える事が大切です!

当店では複数あるマシンの中からお客様のお悩み・体型に合わせて
マシンを組み合わせる事により1回の効果が目に見えてわかるので大変喜ばれています♪ブログ画像

★皮下脂肪+内臓脂肪+筋肉にアプローチで通常の3倍の効果!!

◆当店一番人気の『HIFU』
連射式にバージョンアップしてから通常のHIFUより効果を発揮!!
一度増えてしまった脂肪細胞を消滅する事ができるので
リバウンドの心配もない、切らない脂肪吸引として痛みもなく人気のマシンです!

◆業界最高峰のラジオ波の王様『サーモシェイプ』
回転する特殊ヘッドと深部加温で通常より深い脂肪を分解します。
長時間効果を持続するのも特徴で施術後も痩せやすい状態が続きます♪


◆最新の脂肪と筋肉にアプローチできる『フィットカービング』
皮下7センチの筋肉にアプローチで「皮下脂肪・内臓脂肪の減少」と「筋肉増強」
「引き締め」ができる今もっとも話題の最新痩身マシンです。
◎30分で腹筋2万回以上の効果!それ以外にも
・体幹を鍛えられる
・姿勢が良くなる
・内臓が正しい位置にもどる
・便秘改善
などの嬉しい効果が期待できます♪

ブログ画像体脂肪ダイエットができるので、
特に40代以降になると、女性ホルモンの減少で内臓脂肪がつきやすく脂肪が蓄積されやすくなる年代の方にもオススメです!

ぜひお試しください!