燃やせるカラダに! | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

こんにちは。水戸市笠原のマリアローズ です。

ブログ画像

「代謝が下がって太りやすくなった」と感じる事はありませんか?
年齢とともに「脂肪を分解する力」や「燃焼する力」衰えていくので
昔のような感覚で食べていると消費するエネルギーより摂取エネルギーの方が多くなり太ってしまいます。

【筋肉の減少は全身の老化を早める】

食事を減らしたり、置き換えダイエットなどで体重が減ると
一時的にダイエットが成功したかの様に思いますが急激に体重を減らすことで
「筋肉が減る」「骨が衰える」という身体に悪影響が起こります。
筋肉や骨が衰えるとエネルギーを放出する力を弱めるため体温が下がり冷え性の原因に…
基礎代謝が下がるため脂肪を溜め込みやすくなり逆に太りやすい身体になります。
又、疲れやすくなったり、免疫が低下、月経不順など身体の不調を起こすこともあるので
ダイエットする前に注意したいのは、「筋肉を落とさず脂肪を減らすこと」です。

◆30分!寝ているだけで腹筋2万回!?
筋肉増強と脂肪減少が同時に叶う画期的なマシン『フィットカービング」
皮下7センチの筋肉を刺激して筋肉増強し基礎代謝の向上を目的とした、医療痩身で使用されている最新の痩身機器です。
腹筋2万回?って…
1日、100回の腹筋を200日続けた効果が!

◆各部分ごとに5段階のプログラムが内蔵していて
体型、肉質、お悩み別に合わせた施術が可能でオーダーメイドのプログラムで行えます。ブログ画像



★人気の『ハイフ』『サーモシェイプ』と
フィットカービングを組み合わせでセルライトと脂肪、筋肉に強力にアプローチで
脂肪がどんどん燃やせる、痩せやすい体質に肉体改造しながら
健康的に痩せる ボディメイクが叶います♪