下半身のお悩みに… | マリアローズ水戸のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

こんにちは。水戸市笠原のマリアローズ です。

実は日本人女性の80%以上がセルライトで悩んでいるそうです。
セルライトは2~3年かけてつくられ一度付いたセルライトは食事や運動では取れません。

中でも脂肪がつくと落ちにくくセルライトになりやすいのが「ヒップ」と「太もも」です。
下半身のセルライトは冷えとムクミだけでなく生理痛の原因にもなります。
ケアしないで放置すると脂肪と老廃物とムクミの水分が合体し
どんどん巨大化し硬くなり、ますますムクミを悪化させる悪循環に…

ヒップ・太もも痩せで重要なのは、脂肪をほぐし、下半身の代謝を良くする事

ブログ画像サーモシェイプは、深い脂肪まで温め、特殊な回転するヘッドで一気にほぐすことができるので
セルライトを撃退したい方にオススメです!
2~3週間、効果が持続するのでトリートメントの間にウォーキングや運動などと組み合わせると更に効果が倍増します。

またサーモシェイプは気になる皮下脂肪とお肌の両方にアタック!!
冷え固まったセルライトの凸凹な肌もなめらかなハリのある肌に整えます♪

☆一般的(RF)なラジオ波とサーモの熱の範囲のちがいブログ画像
0.5~1MHzでは、表面ばかりが熱くなってしまいますが
40.68MHzなら、より深部の狙った脂肪まで温めることができます。ブログ画像
頑固なセルライトも6回でキレイに♪

◆何をやっても下半身が痩せない方
◆冷えとムクミを改善したい方
◆セルライトをなくしたい方
◆お尻が大きくてお悩みの方

下半身太りの根本原因の骨盤から矯正する事でボディラインが変わります♪

ぜひお試しください!