お顔のむくみ解消! | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

こんにちは。水戸市笠原のマリアローズ です。




カラダのむくみを感じる方は実は、お顔もむくんでいます。
顔のむくみは、顔中に張りめぐられたリンパの詰まりが原因です。ブログ画像

リンパは顔から首につながり


リンパ節に老廃物が多くつまりがあると循環が悪くムクミやすくなります。

顔が太ってみえる人は、むくみが蓄積してどんどん顔が大きく見えてしまう可能性が……


【顔のムクミNG行動】か
 ≪咀嚼の回数が少ない ≫
あご周りを使わないと、あごの関節の血流が悪くなります。
1口につき30回くらいよく噛むようにしましょう。


 ≪冷たい食べ物、飲み物をよく口にする≫
冷えると、筋肉が使われにくくなり血流低下でむくみが強くでます。


 ≪姿勢がわるい≫
猫背になると首が前に落ちて、首の血流が悪くなります。


 ≪あまり笑わない≫
笑うことで、顔全体の筋肉を使うことができ、むくみの予防になります。

普段の生活を改めることで顔のむくみの予防になります。


「丸顔」「たるみ」「二重あご」が気になる方には
【美筋サーモフェイシャル】がオススメです。ブログ画像
・顔だけが痩せない

・フェイスラインをスッキリさせたい

・たるみは自分の力では、どうしようもならない……


と諦めている方に、是非オススメです。


ハンドトリートメントでは長年のつまりは取りにくく、又すぐに戻ってしまう!というお声も…
当店の〈サーモフェイシャルと顔筋矯正マシン〉はW効果で
リンパのつまりを根こそぎ解消し、血流を良くします♪

小顔効果はもちろん、シワ、たるみ、ほうれい線に絶大な効果かあります。
ハリのある究極のリフトUP!!若返り効果も◎


ぜひお試し下さい☆