薬草がバージョンup⤴︎⤴︎しました‼️ | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

水戸市笠原町のマリアローズです☆

冷えむくみ体質改善で人気の『黄土漢方浴』の薬草がバージョンupしましたドキドキブログ画像ただ温めるだけでなく薬草にもこだわりブレンドした薬草をご用意ニコニコビックリマークビックリマーク
体質改善、ダイエット、デトックス、婦人科系、不妊症などさまざまなお悩みに合わせて体感して頂く事が出来ます。

『黄土漢方浴』はたった20分で
大量に発汗し、身体に溜まった老廃物、毒素を体外に排出することができます。ブログ画像カラダから出た老廃物…


又、身体を心から温め、体温を上げます。
身体の不調や太る原因は『体内毒素』と『低高温』による新陳代謝の低下も関係があります。
体温が1℃アップすることでカラダが変わります。
体温1度上がると
ひらめき電球免疫力が37%アップ
ひらめき電球

代謝が12%アップします

体質改善、ダイエット、美肌効果など幅広い美容効果が期待できます。ブログ画像
夏は一年の中でも一番カラダを冷やすと言われています。
肌の露出も多くなり冷たい物を食べたりなによりもクーラーの冷えが一番カラダを芯から冷やします。
夏のクーラーの冷えや、むくみ対策にもおすすめです☆

当店のBODYの初回クーポンには「黄土漢方浴」がサービスでついています。
冷え・体質改善しながら健康的に痩せる事が出来ます♪

ご来店心よりお待ちしておりますラブラブ