大事なお知らせ | 有村まりあのまったり日記帳

有村まりあのまったり日記帳

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログになっちゃいました(* >ω<)

今日は所属しているアイドルグループ、「代々木女子音楽院」の事について大事なお知らせがあります。

代々木女子音楽院には選抜メンバーというものが存在します。
ライブ出演は選抜メンバーは毎回固定で出れて、外れてるメンバーは毎回入れ替えでステージに立てないこともあります。

先月9月、私は新メンバーでしたが選抜メンバーに入ることができました。
センターで踊る所ができたり、自分のソロパートができたり、本当に嬉しかったです(///ω///)
そして、今月10月もみなさんの応援のおかげで選抜メンバーに入ることができました!!
ただ、かなりギリギリで入り込んだ感じです泣

ここからが重要なお知らせです。
今月から体制が変わります。
10月いっぱいの成績によって、11〜1月の3ヶ月間のメンバーが固定で決まります!
もし、選抜7人から外れたら3ヶ月間ライブ会場に行く事もできなくなります、、

どうしても選抜のポジションを守りたいです(* >ω<)
それには、あたし自身の努力とみなさんの応援が必要です(*´>ω<`*)!!
今回ギリギリで入ったあたしはかなり危険な立場にいます、、
あたしがヨヨジョのステージに必要だと思う方、応援してください!
お願いします(。`・ω・´。)!!

と、重たい話しちゃったけど、これからもヨヨジョはメンバーみんな和気あいあいと頑張っていくよ๑╹◡╹)ノ"

{721B3A4D-7573-44B9-852F-E1B1329133DA}

{22ABF564-24D3-4B1D-AF83-0DC065FF209E}

{A082642F-AB1D-4CD8-8916-1B402D6E3360}