慰安旅行 in 草津 | Fruits of Serendipity

Fruits of Serendipity

marianneが偶然出会った「幸運の結果」。または、素敵なアレコレ(音楽,映画,本,TV,アート,Web,広告,人)への深夜に綴るラブレター。

6月もいろいろとイベントがあって、あっという間に明日は最終日。

今月は両親の還暦の誕生日をはじめ誕生日会がたくさんと、送別会もたくさんありました。



この週末は6月の最後のイベント事、草津への社員旅行。


草津か~沖縄行きたかったなぁ~と行く前はテンション低めでしたが、

初日2日目ともにかなり楽しんでいる自分でした。

300~400人規模の宴会なんて、なかなかないですもんね。



今回の社員旅行でゲットした二つのラッキーなもの。


宴会での”ビンカン選手権”(『くりぃむナントカ』でおなじみの間違い探し。凝ってて面白かった)

で、正解してもらった「温泉限定まりもっこり」の根付(桶にOKとおやじギャグ)と、

2日目の善光寺でひいた”恋みくじ”の「大吉」。


まりもっこりと恋みくじ

おみくじはだいたい「吉」がほとんどの私ですが、

めずらしく大吉が出ました。


恋の花 二人の愛の 咲きそろい

野にも 山にも 喜びは 満つ


ですって。キャァァッ♪


私に再び夢を見させてくださるなんて、

仏様ありがとうございます。

「二人の恋愛は幸せの絶頂に向かっています」って誰と?

という感じではありますが、嬉しいです。



温泉地への慰安旅行なのに、飲み過ぎはしゃぎ過ぎでまだ疲れが残っているようなので、

今日はもうおやすみなさい。